TEAM-EDMILSON AWARD 2021

こんにちは。DJ TALIです。 ただいまよりTEAM-EDMILSON AWARD 2021を開催致します。 とうとうこのTEAM-EDMILSON AWARDも開催を見送るか迷っていたんですが数多くの声援により、遅くなりましたが2021も開催させていただきます。大変遅くなりましたが、よろし…

TEAM-EDMILSON AWARD 2020

こんにちは。DJ TALIです。 ただいまよりTEAM-EDMILSON AWARD 2020を開催致します。ではTEAM-EDMILSON会長TALIよりご挨拶をさせていただきます。 今年は色々と大変な1年となりました。ただ来年に向けて大きな1年になったことは確かです。来年、大きく変わる…

TEAM-EDMILSON AWARD 2019

こんにちは。DJ TALIです。 ただいまよりTEAM-EDMILSON AWARD 2019を開催致します。ではTEAM-EDMILSON会長TALIよりご挨拶をさせていただきます。 令和初のTEAM-EDMILSON AWARD、今年は例年以上に活動報告ができなかった1年となりました。来年はしっかりしま…

ご報告

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。 この度、TEAM-EDMILSONは、READYFOR株式会社様のクラウドファンディングサービスを通じまして特定非営利活動法人 日本デフバスケットボール協会の「-音のないバスケ- 全員一緒に!女子日本代表、世界選手…

TEAM-EDMILSON AWARD 2018

こんにちは。DJ TALIです。ただいまよりTEAM-EDMILSON AWARD 2018を開催致します。ではTEAM-EDMILSON会長TALIよりご挨拶をさせていただきます。今年も色々ありました。今年は色々アニメ見ました。来年の成長線は見えてます。あとはやるだけ。2018サンキュ。…

祝☆初勝利 新潟アルビレックスBBラビッツ

お疲れ様です。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」師走も中盤。みんないかがお過ごしでしょうかさて標題の件。新潟アルビレックスBBラビッツ、Wリーグ今シーズン初勝利おめでとうございます。昨シーズンから試合を見始めて、ついにこの日が来まし…

Monday cool King

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」始めます。寒くなってきましたね。皆さまお身体大丈夫ですか?私は、アップルウォッチ導入しまして、健康もデータ管理をはじめました。さてJリーグですが、川崎フロンターレが早々と優勝を決めまし…

「都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクト」参画について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。この度、TEAM-EDMILSONは公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会が実施しております「都市鉱山からつくる!みんなのメダルプロジェクト」に参画致しましたことをご報告致します。…

ASIA PACIFIC MASTERS GAMES 2018 参戦

どうおも!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」ひさしぶりぶりです。9月になり、涼しくなってきましたね。さて標題の件。マレーシア・ペナン島で行われているアジア パシフィック マスターズ ゲーム 2018に参戦してきました。いやぁ今回の遠征…

ご報告

お久しぶりです。TEAM-EDMILSON会長のTALIです。この度TEAM-EDMILSONは、The 1st Asia Pacific Masters Games (APMG) in Penang, Malaysiaに参戦することが決定いたしました。記念すべき第一回大会に参戦できることが決まり大変光栄に思います。参戦するから…

セガNET麻雀東風リーグにてS3へ昇格しました

「セガNET麻雀MJ」にて東風リーグA3,A2,A1で1位となり、S3に昇格致しました。ますますの上位リーグ進出を目指し邁進してまいります。Tschues

セガNET麻雀東風リーグにてA3へ昇格しました

「セガNET麻雀MJ」にて東風リーグB2で1位東風リーグB1で1位となり、A3に昇格致しました。この勢いでもっと腕を磨いていきます。しくよろですっ

2018FIFAワールドカップ いよいよ

こんにちは。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」いよいよワールドカップ決勝ですね。今朝からクロアチアとイングランドの試合を見て少し眠たいです。クロアチアの同点ゴールは、個人的にはファールかなぁという気持ちですが明らかにイングランドよ…

7月になりました

お久しぶりです。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」あつくなってきました。日本も。ワールドカップも。皆様いかがお過ごしでしょうか。3年ぶりの日本の夏ですが、正直暑い。体調管理に注意していきたいです。さてワールドカップが盛り上がってま…

セガNET麻雀東風リーグb3にて1位となりB2へ昇格しました

「セガNET麻雀MJ」にて東風リーグB3で1位となり、東風リーグB2へ再昇格を致しました。B3で初参戦で1位になることができ、喜ぶと同時にこの勢いで次は、Aへ昇格していけるよう精進してまいります。

セガNET麻雀東風リーグC1にて5位となりB3へ昇格しました

「セガNET麻雀MJ」にて東風リーグC1で5位となり、東風リーグB3へ再昇格を致しました。C3まで降格して、ついにB3へ昇格できたことを喜ぶと同時に次は、Aへ昇格していけるよう精進してまいります。

TEAM-EDMILSON 公式Weiboアカウント開設について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。TEAM-EDMILSON代表のTALIです。この度、TEAM-EDMILSONは、Weibo公式アカウントを開設したことを報告いたします。中国との交流をより深めていくこと目指しTEAM-EDMILSONも積極的に活動していく次第でありま…

セガNET麻雀東風リーグC2にて3位となりC1へ昇格しました

「セガNET麻雀MJ」にて東風リーグC2で3位となり、東風リーグC1へ再昇格を致しました。C3まで降格して、再びC1へ昇格できたことを喜ぶと同時に次は、Bへ昇格していけるよう精進してまいります。

ワールドカップ日本代表2018メンバー考えてみました

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」5月です。ゴールデンウイークですね、皆さまいかがお過ごしでしょうか。さて今日は、ワールドカップ前スペシャルやります。ハリルさんが解任され、西野さんになりましたが、個人的には、この時期の…

てんコミ探偵団 入団について

こんにちは!TALIです。このたびTEAM-EDMILSONは、てんコミ探偵団に入団致しましたことをご報告致します。今後もてんコミ探偵団としててんコミのますますの発展に少しでも貢献していけるよう努めてまいります。Tschues

セガNET麻雀東風リーグC3にて4位となりC2へ昇格しました

「セガNET麻雀MJ」にて東風リーグC3で4位となり、東風リーグC2へ再昇格を致しました。降格して約1か月。再びC2へ昇格できたことを喜ぶと同時に今まで以上に力を入れて打ち込んでいきたいと思います。

4月

4月になりました。こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」新年度になりました。皆さま新生活どうでしょうか?TEAMとしても、今年度さらなる飛躍に向け、日々邁進してまいります。TEAMの活動状況としましては、今年度はグローバルな活動を…

TEAM-EDMILSON 公式Instagram開設について

お疲れ様です。TALIです。この度、TEAM-EDMILSONは、Instagram公式アカウントを開設したことを報告いたします。より多くの情報を世界に届けられることで世界が少しでも平和になることについてTEAM-EDMILSONも積極的に活動していく次第であります。We have ma…

ドラえもんマスター 殿堂入り

こんにちは!DJ TALIです。この度、ドラえもんマスターとして殿堂入り致しましたことをご報告致します。今年は、久しぶりにドラえもんの映画を映画館へ見に行こうと思います。「映画ドラえもん のび太の宝島」楽しみです。

セガNET麻雀MJ 東風リーグC3降格

「セガNET麻雀MJ」にて東風リーグC2で14位となり、東風リーグC2へ降格を致しました。eSport業界が活性化しつつあるこのごろ、TeamとしてeSportの麻雀参戦に力を入れていきます。降格はしましたが、決して悪い方向に行っているわけではないので、再昇格目指し…

3.11

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。この度、TEAM-EDMILSONはLINE株式会社様で実施されております「3.11 いま、応援できること」に賛同し、東北復興にたずさわる団体に寄付活動を協力させていただきましたことをご報告いたします。正直、この…

第34回宇治川マラソン参戦

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」暖かくなりつつありますね。3月になりました。別れの季節ですね。別れは新たなスタート。うん、いいこと言いましたね~笑さて標題の件。昨年より優勝目指してトレーニングしてきました第34回宇治川…

カズ選手、誕生日おめでとうございます。

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」だいぶ暖かくなってきましたね~皆さまいかがお過ごしでしょうか。さて標題の件。Jリーグ新シーズンが開幕しました。まずJ1について。今シーズンはACL出場チームの選手層が厚いなぁというのが印象で…

セガNET麻雀MJ 東風リーグC2降格

「セガNET麻雀MJ」にて東風リーグC1で15位となり、東風リーグC2へ降格を致しました。TEAMとしては、決して悪くないので、再度昇格できるよう頑張ってまいります。

Ich bin japanisch

Guten Abend!TEAM-EDMILSON会長のTALIです。この度TEAM-EDMILSONのドイツ語サイトを開設いたしましたことをご報告いたします。EUの経済の中心地であるドイツでの活動を広げることで世界でより幅広く活動できるよう今後も誠心誠意努力して参ります。今後とも…