Monday cool King

こんばんは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
始めます。
寒くなってきましたね。皆さまお身体大丈夫ですか?
私は、アップルウォッチ導入しまして、健康もデータ管理を
はじめました。

さてJリーグですが、川崎フロンターレが早々と優勝を決めましたが、
最終節は16位争いが激しいですね。
ただ16位になってもプレーオフに勝てば残留できることを考えれば
どこが16位になっても残留するんじゃないかなと思ってます。
もちろん一発勝負なんでわからないですが。見てる方はおもしろいですが
やっている側は大変ですね。

今年もあと1か月ちょっと。
気持ちは2019年に向けて、今年ラスト頑張っていきたいと思います。

ではまた。

Tschues