2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

start going future

お~みんな元気?ついに本日からTEAM-EDMILSONの活動拠点を移しました。本格活動はこれからですが、楽しみ☆さっそく色々あったけど、ゆっくり落ちついたらがんがん攻めていきたいです。みんな2010年残り三ヶ月突っ走っていこう

ご報告

お疲れ様です。TEAM-EDMILSON会長のTALIです。今日はこの場を借りて一点報告を行いたいと思います。2008年よりTEAMの活動拠点を東京においてきましたが、さらなるTEAM規模拡大を目指し、10月より神戸周辺で活動していくことになりました。もともと関西発足な…

久々の一言シリーズ

宇宙の歴史から比べればそんなん一瞬やって!

なぜ生まれ何をして何処へいくのか

最近考える事多いです!劣等感感じても、自分に自信が持てなくても毎日がプラス批判や中傷から生まれる憎しみもプラスに変えてENJOY LIFE

ザックジャパーン

おはようございます~久しぶり!2008年4月5日以来、約2年ぶりのあの夜会が戻ってきます!「第11回 TEAM-EDMILSON俳句大会」開催です!*詳細*開催日時: 2010年9月中 応募方法: コメントに記入してください 応募資格: 1歳から99歳までの男女テーマ: 夢・何…