2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAM-EDMILSON AWARD 2017

こんばんは。DJ TALIです。ただいまよりTEAM-EDMILSON AWARD 2017を開催致します。ではTEAM-EDMILSON会長TALIよりご挨拶をさせていただきます。今年も色々ありました。来年もいろいろあります。やるんです、いつの時代も、自分にできることを精一杯。2017で…

笑う門には福来る

こんばんは、DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」お久しぶりです、少し体調を崩してました笑年の瀬、今年もあと2週間ほどになりました。2017年は、色々大変なことが多かったなぁと思いますが、来年は革新していこうと強い想いです。イギリスでの活…

川崎フロンターレ 初優勝おめでとうございます

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」師走の一発目です。今日は、史上初ダブルヘッダーです。さっそくですが、川崎フロンターレ 初優勝おめでとうございます。最後の最後にドラマがありましたね。小林選手の逆転得点王を含めホームで最…

Jリーグ2017 いよいよ最終章

こんばんは! DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」いよいよ今年もあと1か月。皆さま体調大丈夫でしょうか?さて師走。今年も終わりを迎えそうですが、Jリーグも大詰めです。優勝争いは、アントラーズの絶対有利は変わりませんが、最後の最後でフロ…