2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

J2プレーオフ

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」クリスマス近づいてきましたね。いかがお過ごしでしょうか。さて、J2の話題。ジェフが最後の最後でやってくれましたね。よく勝ったと思います。一方で、松本山雅や徳島は最後あと少しでした。また来…

忘れてました

あ、Jユースのこと言うの忘れてました。サンガユースとガンバユースの決勝ですね。トップチームは期待できない中で、ユースチームに一つでも明るい話題として優勝を期待してます。

祝☆V・ファーレン長崎、J1昇格

DJ TALIです。2日連続の「おかずになんかなりたくない」遅くなりましたが、V・ファーレン長崎、J1昇格おめでとうございます。シーズン開幕前は、完全にノーマークだったチームでしたが終わってみれば、見事自動昇格。アジアの大砲、高木監督が見事にやってく…

ロンドン遠征

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」すっかり寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうかさて標題の件ですが、ロンドンとバースに遠征してきました。今回約6年ぶりにロンドン遠征実施致しました。ハイドパークの紅葉は最高でし…

福山アンバサダー

おはようございます。TEAM-EDMILSON会長 TALIです。この度、TEAM-EDMILSONは広島県福山市の「福山アンバサダー」に認定されましたことをご報告いたします。ばらのまち福山市。広島県福山市の魅力を多くの人々と共感しアンバサダーとして福山市に貢献できるよ…