2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小倉監督に注目してます、今年のJ

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」朝ですか?いやこちらは夜です。さてもうすぐJリーグが開幕しますね!ガンバ大阪のスタジアムが新しくなったということで、見に行きたいという気持ちも強いですが、今年の注目は、グランパスですね…

バレンタインデーですね~

こんにちは!DJ TALIです。今日はいい天気ですね!「おかずになんかなりたくない」いやいやManchesterライフも慣れてきました。英語はまだまだですが。先ほど初めてオールドトラフォード行ってきました。スタジアムまで一時間かからないので、次は試合のある…

A Happy New Year China

Happy New Year!マンチェスターでは、中国の新年祝いセレモニーが行われます「おかずになんかなりたくない」DJ TALIです。さて今日はどんなテーマでいきましょうか清原選手が逮捕されましたね!まぁ残念の一言です。できればオリックスの監督とかやってほし…

京都サンガの2016について

おかずになんかなりたくないこんにちは!DJ TALIです。今日もテンション上げて、上げて、上がらないよ~雨かよマンチェスターマラソンに向けて、トレーニングしようと思ってたのに~寒いし、しっかり休養しますかまずオリンピック出場おめでとうございます。…