ご報告

お疲れ様です。TEAM-EDMILSON会長のTALIです。
今日はこの場を借りて一点報告を行いたいと思います。

2008年よりTEAMの活動拠点を東京においてきましたが、さらなるTEAM規模拡大を目指し、10月より神戸周辺で活動していくことになりました。
もともと関西発足なんで、神戸ではいろいろやっていけるかなと思います。ただ関西といっても今までは主に大阪、京都での活動が中心だったから神戸を拠点に置くのは楽しみです!

正直ここ最近は、新しい出会いも少なく、そろそろ拠点を移動したいと考えていました。東京、横浜等関東での活動も順調ではありましたが、自分自身のさらなる成長も含め、神戸で一度自分を見つめなおしたいなぁと思います。

ただ、神戸での活動もそんなに長くする予定では、ありません。
ただ自分の中での重要な成長の糧にする期間になればと思います。

TEAMのみんなとの再会も楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願い致します。

2010年9月18日(土)
TEAM-EDMILSON 会長 TALI