2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

es

なんか世の中って寂しい。生き苦しいんだよ俺は!結局平和なんて求めるものじゃなくて、平和って夢見るものなのかな?愛とはつまり幻想なんだよと、言い切ちまったほうが楽になれるかな愛って幻想なんかな?

やろうよ

もうすぐ7月やね!7月もさらに多くの活動が期待されているから、心の準備が必要かもね!がんばれ!二川孝広

第2回TEAM-EDMILSON 俳句大会結果発表のお知らせ

第2回TEAM-EDMILSON 俳句大会アワードMVP賞 TALI「世の中の すべてのモノを 疑いたい」季節ネタ賞 TALI「梅雨前に 雪が降ってる 秋祭り」涙の後の笑顔こそ虹で賞「お父さん やめてやめても 好きのうち」今回はハイレベルな結果になりましたが、厳選なる評価…

そうだね

雨だね~嫌なこと全部流したいね!涙とともにその先に笑顔があると信じているから

結局

栄冠も成功も地位も名誉も大してさぁ~意味ないんだよ

第2回おかずになんかなりたくない

DJ TALIによる「おかずになんかなりたくない」が第2回目を迎えたよ!さて今日のテーマはサルコジ氏によるEUにおけるフランスの改革について。フランス革命といえば、そうナポレオン!サッカー界でいえば元ユベントスの10番将軍と称されたミッシェル・プラ…

ベッカム万歳

最終節までもつれにもつれたサッカースペインリーグ、リーガエスパニョーラで見事レアル・マドリードが優勝しました。やっぱり一時期の銀河系メンバーを擁しながら、結局機能せず長く辛いシーズンを過ごしてきたと思うけど、今年はカペッロ監督になってロナ…

TEAM-EDMILSON 桑田真澄二十五会

元巨人のエース桑田真澄選手が米大リーグでデビューしました。TEAMとしては彼の大リーグでの活躍、初勝利を期待して「TEAM-EDMILSON 桑田真澄二十五会」を結成したいと思います。頑張れ桑田!目指せ新人王!

初タイトル

サッカーの日本代表がオシム監督になって初めてのタイトルを獲得しました。ここでTEAM-EDMILSON 楢崎正剛の代表レギュラーを望む会主催による優勝記念パーティを開催したいと思います。実際に初戦のモンテネグロ戦では先発出場を果たし見事無失点に抑え、優…

新しい番組がスタートゥ

はいどーも!DJ TALIです。今日から始まりました、TEAM-EDMILSONによるネット番組「おかずになんかなりたくない」がスタートすることになりました!イエーイ ほんとみんなじゃんじゃん聞きたいことや疑問・質問があれば何でもMailしてね!感想なんかも舞って…

個人的な意見として

今日電車の中で高校生が、「ミスチルのどこがいいねん!あんなんカスチルや」と言ってました。 俺は「ガキが」と胸の中の鼓動を熱くさせました。