2008-01-01から1年間の記事一覧

TEAM-EDMILSON 2008 AWARD

大晦日の恒例行事!今年で2回目を迎えましたTEAM-EDMILSON2008AWARDを開催します。ではTEAM-EDMILSON会長のTALIより挨拶を!年の瀬 追い越せ 2008 行く先ありがて闘牛魂2009ということで、ではTEAM-EDMILSONより年間の表彰式をします。 ★TEAM-E…

2008J.LEAGUE

こんにちわ!わたくしDJ TALIです!今年もいよいよ年の瀬を迎えつつありますね!今年もTEAMはのんびりとした成長をはたしましたね!またまた登場の「DJ TALIのおかずになんかなりたくない」始まるよ~不景気なんか吹っ飛ばせ!やってきましたDJ TALIです!…

ついにこのサイトも1000アクセスをこえました~この場を借りて感謝のきもちをいっぱい伝えていきます!みんなありがとう!そして、これからもよろしこほんとこれからもどんどん飛躍していこうあと浅田真央選手、グランプリファイナル優勝おめでとうございます

信じる力

この時期になるといつもなんか寂しい気持ちになるよね!寂しいっていうんかな~センチメンタルっていうんかな~ひとりが寂しいんじゃないんやけど、物事とかさぁ~季節に気持ちが誘導されているんかな~自分の小っっぽけさ!寂しいよね!こーゆーときは、泣…

イベントのお知らせ

12月6日に東京にて「第1回TEAM_EDIMILSONフロンターレ祭」を開催します。当日は味の素スタジアムにて川崎フロンターレVS東京ヴェルディ1969の試合観戦等、様々な催しを開催する予定です。奮ってご参加ください。日時:2008年12月6日 12:00~場所:東京参加費…

久々シリーズ

久しぶりのDJ TALIの「おかずになんかなりたくない」です。この番組もいろいろありました。一度は独立しながらも色々あって東京移転に伴い、サイトが閉鎖・・・ファンのみなさんには大変ご迷惑をおかけしました。すみません!さて、今年も残すところあと1カ…

そして

今日は久しぶりにあれやっちゃいます!そうです。「ぴーす」です。「ぴーす」?何それ?と思っているあなた!まぁ無理もありません。自分自身も結構忘れてました笑 まぁ東京移転等いろいろあったもんで、言い訳ですけど…ということで、全世界10億3千万の皆さ…

7ヶ月ぶりのあれ

あの俳句大会がまたまた帰ってきた!春です!桜です!俳句です!そうです!我らTEAMーEDMILSONの桜祭りといえば、、、、俳句大会!!しかも今回記念すべき第11回をむかえました。「第11回 TEAM-EDIMILSON 俳句大会」を開催したいと思います。たくさんの応募…

ボロボロです

静岡での遠征も終わり、体中痛いです…ううう~そろそろホームページも新しくしたいなぁと思う今日この頃です明日もがんばろー

終わらせません

久方ぶりです。TALIです。懐かしいですね~この感じ!今日をもって、このサイトも復活しますよ!ついに近々パワーアップする予定なんで期待しといてください!活動も復活ですよ!みんなガンガン行こうぜとにかく今後の活躍にほどほど期待しといて

Viva!

お知らせがあります。7月よりTEAM-EDMILSONは東京で本格的に活動を開始します。これまでは、主に関西地区で活動をしてきましたが、よりいっそう大きく成長していければと思います。ただ本拠地はずっと関西であることは変わらないので、あしか…

求む

なんかいい歌あったら教えてください。(「あなたあいちゃん」以外で)

java

六月になったな~夏にむけて、今年もこの時期は、貯めて貯めていくどー

ちょー

最近誰も連絡ないやん!どないなってんのよ!まぁいつもこんな感じやったけどね!これからもこんな感じで!ファイヤー

移転のお知らせ

DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」が独立スタートすることになりました。益々のご声援をよろしくお願いいたします。DJ TALIのおかずになんかなりたくない→ http://team-edimilson.cocolog-nifty.com/blog/

第10回TEAM-EDMILSON俳句大会のお知らせ

あの俳句大会がまたまた帰ってきた!春です!桜です!俳句です!そうです!我らTEAMーEDMILSONの桜祭りといえば、、、、俳句大会!!しかも今回記念すべき第10回をむかえました。「第10回 TEAM-EDIMILSON 俳句大会」を開催したいと思います。たくさんの応募…

crezo

もうすぐ4月!TEAMも頑張っていこうぜ!みんな桜咲け

おまけみたいなもんです

まぁおまけみたいなもんですけど、今日は「ピース」もやっちゃいます。あ、もちろん私DJ TALIがお送りしますよ!今回の僕のおススメですか?え~どうしましょう?やっぱりこのコーナーで取り上げるからには、ある程度コアなものを紹介していきたいんですね!…

久方ぶりです

久しぶりにDJ TALIの「おかずになんかなりたくない」を今回やりたいと思います!ほんとだいぶ間あいちゃいましたね!言いたいことは、山ほどありますよ!いつでも!でもね、めんどくさい時ってあるじゃないですか?まぁそれを言い出したら何も始まりませんが…

cyarrrrrraaaan

go go TEAM-EDMILSON

DJ TALIよりお知らせ

今日は特別なお知らせがあります!DJ TALIが単独liveやっちゃいます。その名も「DJ TALI special live 2008-spring- 笑いだらけの24時」を開催したいと思います。しかも今回、入場完全無料!春をみんなで謡おう!そして、新しい時代を幕開けさせようぜ!詳細…

もう春ですょ

春やな~そろそろなんか新しいこと始めるかぁ~う~ん気ぃ向いたらやります

きたぁぁぁぁぁ

Jリーグ開幕~春が来たね!今年はどこが優勝するかな?みんな楽しみ頑張れサンガ!頑張れ柳沢

久しぶりに新TEAM結成

第3回目の放送となります。DJ TALIの「ぴーす」です。今日のお勧めは、歌手の多和田えみさん!沖縄が生んだシンガーですよ!すごい小さいんですけど、すごいかっこよくて、いい歌うたうんですよ!ほんと頑張ってほしいですよ!Jazzかっこええなぁ~うん!こ…

ナイス

第9回TEAM-EDMILSON俳句大会の結果を発表しますI LOVE YOU特別賞ついに来た世界で一番強いやつ投稿者 tali 今回はひとつしか作品がなかったわん!次回は記念すべき10回記念!期待しまくりなんでよろしこ

第2回目はがっちり

第2回となりました。DJ TALIの「ぴーす」やりみゃす! 今回の私のおすすめというより、一押しはイングランドのサッカー選手Aaron Lennon !若いんだけど、サイドから突破する力はすごい!!とにかくねードリブルがうまいし、ほんで速い。今後の活躍が楽しみ…

R-1について

DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」始まるよー昨日のR-1は、なだぎ武がおもしろかったよね!おれもあいつが一番おもしろいと思った!それにしても、あの大会は順番にかなり左右されるとこあるよね!一番目のやつとか、かなり不利やろ!来年は我がTEAM…

寒い??んん寒くない

はい雪~降りすぎ降りすぎ!せっかく冬やねんから、やっぱり雪も降ってきたらテンション上るよね~活動するかぁ~

おかずになんかなりたくない

はいどーも、DJ TALIです!久しぶりの「おかずになんかなりたくない」やっちゃいますよ二月になりました。プロ野球のキャンプがスタートしました。今年はどーなんかな?個人的には巨人はやりすぎ!まぁみんな思ってると思うけど!実際のところは、巨人の選手…

出ますよ、やなさんが

「TEAM-EDMILSON 柳沢敦の得点王を期待する会」よりお知らせがあります。来たる1月30日(水) 0:29~0:59 より読売テレビ『BRAVO!』にて柳沢選手が出演します。絶対見よう!改めて絶対見よう!また 「TEAM-EDMILSON 柳沢敦の得点王を期待する会」では会員を珍…