2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カズ選手、誕生日おめでとうございます。

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」だいぶ暖かくなってきましたね~皆さまいかがお過ごしでしょうか。さて標題の件。Jリーグ新シーズンが開幕しました。まずJ1について。今シーズンはACL出場チームの選手層が厚いなぁというのが印象で…

セガNET麻雀MJ 東風リーグC2降格

「セガNET麻雀MJ」にて東風リーグC1で15位となり、東風リーグC2へ降格を致しました。TEAMとしては、決して悪くないので、再度昇格できるよう頑張ってまいります。

Ich bin japanisch

Guten Abend!TEAM-EDMILSON会長のTALIです。この度TEAM-EDMILSONのドイツ語サイトを開設いたしましたことをご報告いたします。EUの経済の中心地であるドイツでの活動を広げることで世界でより幅広く活動できるよう今後も誠心誠意努力して参ります。今後とも…

フットサルを通じた小児がん患者支援活動について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。この度、TEAM-EDMILSONは、一般社団法人Ring Smile様の「フットサルを通じて小児がん患者支援を進めたい」の想いに賛同し、小児がんを中心にした長期入院中や障害のある子どもたちの支援への寄付活動に協力…

卯月

2月になりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」まだまだ寒い日が続いてます。身体、気をつけてください。さてまずはTEAMの活動について。「セガNET麻雀MJ」にて東風リーグC2で二位となり、東風リーグC1への…

台湾東部地震支援活動について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。この度、TEAM-EDMILSONはLINE株式会社様を通じまして台湾東部を震源とするマグニチュード6.4の地震により、大きな被害を受けた台湾の花蓮県政府への寄付活動を行いましたことをご報告板います。TEAMとして…