2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ25キャンペーン登録のお知らせ

お疲れ様です。TEAM-EDMILSON会長 TALIです。TEAMのエコ活動の一環といたしまして、環境省による「チャレンジ25キャンペーン」のチャレンジャー登録を行いましたことを報告いたします。I promise to save earth for future.口だけでなく、行動すること。エ…

Don't cry

さてさて今夜もお送りいたしますよ!DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」こんばんわ!私DJ TALIです。寒い。寒いです。11月半ば過ぎました。皆様お身体大丈夫でしょうか?私はホンマ色々ぎりぎりです笑先週の放送分にてTEAMの今後について考えました。…

今までとこれから

最近毎週日曜日に更新しています。DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」スタートです。寒くなってきましたね!皆様お身体大丈夫でしょうか?TEAMも2006年にスタートし、早5年がたちます。当TEAMが何ができたか?今後どのようにするか?今一度見直す必要…

ほんとはもっと長文を書きたいですよ!

こんばんわ!11月になりました。DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」今年も残すところ後2ヶ月を切りました。2011年という年に思い残すことないか、いよいよ最終確認です。12月の欧州遠征の準備も含め、年の瀬って忙しいものですよね?今年もまた例年と…