2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続の

こんばんは☆DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」寒い、けど春が近づきつつある今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか?わたくし2週連続で、マラソンイベントに参加して参りました。まず先週日曜日、京都マラソン2014ですが、4時間切りました!目…

3度目の

こんばんは!DJ TALIです、「おかずになんかなりたくない」いよいよ明日3度目のフルマラソンです。2年ぶりの京都マラソン参戦。コンディションは完璧ではないですが、最悪でもないです。とにかく4時間を切るということを一つ最低目標としてやってまいります…

Sochi

お疲れ様です。DJ TALIです。日曜の黄昏時いかがお過ごしでしょうか?「おかずになんかなりたくない」スタートです。ソチオリンピック始まりましたね。私の注目は、高梨沙羅ちゃんと浅田真央ちゃんかな~高梨沙羅ちゃんは、実力的には金メダル取れると思いま…

威風堂々

おはようごじゃいましゅ!「おかずになんかなりたくない」DJ TALIです。2月になりました。ある程度予定あります。とりあえずは、16日の京都マラソンがビッグイベントかな?もちろん優勝したいけど、まずは4時間を切ること。その目標のもとトレーニングして…