2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2日連続のご報告

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。TEAM-EDMILSON会長のTALIです。2日連続でのご報告となります。この度、TEAM-EDMILSONは「コイケなおやつ部」に入部致しましたことをご報告いたします。今年は、今まで以上に「食」に力を入れていきたいとい…

公式ショップ開店のご報告

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。TEAM-EDMILSON会長のTALIです。この度、TEAM-EDMILSONの公式ショップ「EDMILSON-Mart」をオープンいたしましたことをご報告させていただきます。厳密には、2015年に開店しました「edmart2015」をリニューア…

セガNET麻雀MJ参戦

ご無沙汰しています・DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」お正月ゆっくりし過ぎてました。そうです、日本に帰国してきました。さて今年一発目ですが、先週「セガNET麻雀MJ」にて東風リーグC3で一位となり、まずは今年の出だしとしてタイトル一冠目…

謹賀新年☆2018

新年あけましておめでとうございます。TEAM-EDMILSON会長 TALIです。今年も宜しくお願い致します。やってきました、2018年。今年は、「革新」の一年と位置づけさらなる飛躍と新たなチャレンジに取り組みTEAMとして成長して参ります。そして昨年にもご報告さ…