2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Great Manchester Run 2017

お疲れ様です。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」皆さま、いかがお過ごしでしょう?さてManchesterでは、残念な悲劇が起きてしまいました。心よりご冥福をお祈りいたします。自分自身、今までどこか他人事のように思っていたことが、あまりにも身…

あなたがプロバスケ選手だったら ?

B.LEAGUE×井上雄彦先生 #あなたがプロバスケ選手だったら ?5つの質問に答えると、あなたにそっくりな #Bリーグ 選手がわかります また診断結果をシェアでコミックス表紙風の画像をGEThttp://share.bleague.jp/shindan/

TEAM-EDMILSON 猿渡守を応援する会 10周年記念

こんばんは!TALIです。なんと本日、「TEAM-EDMILSON 猿渡守を応援する会」が記念すべき10周年を迎えることができました。ちょうど10年前の2007年5月17日に当会が影ながら結成されました。https://blogs.yahoo.co.jp/team_edimilson/18945199.htmlこれまで数…

ストックホルム遠征

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」連戦です。さて標題の件ですが、行ってきました北欧スウェーデン・ストックホルム。と言っても、正直当遠征は、あまり時間がなかったので、Gamla stan周辺のみとなりました。とはいえ、最高の天気の…

バルト三国遠征について

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」5月になりました、GW皆様いかがお過ごしでしょうか?暖かくなってきた今日このごろでしょうか?さて早速標題の件について。今回は、少し長い遠征となりました。色々と改めて感じることも多かったで…