2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アムステルダム経由時の入国ついて

「DJ TALIの海外通信」 vol.2今回のテーマは、アムステルダム経由時の入国ついて。KLMオランダ航空を利用して、アムステルダム経由(スキポール空港経由)でヨーロッパ等へ行く時に、アムステルダムで1泊する場合の情報を共有致します。※下記情報は、2016年1…

Registered Traveller制度について

「DJ TALIの海外通信」 vol.1今回のテーマは、Registered Traveller制度について。イギリスに在住または頻繁に行かれる方にお得な情報がありましたので、共有致します。Registered Traveller制度を適用致しますと、イギリスの主要空港等で入国時に入国審査が…

ManchesterMarathon2016参戦

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」始めていきます!あ、こっちは今の時間は、夜なので「こんばんは」とさせていただきました。さてさてまずはご報告。4月にManchesterMarathon2016への参戦が決まりました。まだこちらに来てから一度…

こっちは祝日じゃないよ

こんばんは!DJ TALIです。今日もManchesterよりお届けします。「おかずになんかなりたくない」いや~東福岡が優勝しましたね!さすがといったところです。東福岡は、部員も280名くらいいるらしいですし、本当にすごいチームですね!ただ国学院久我山の健…

今年の高校サッカーについて

こんばんは!今年は尼神インターを陰ながら応援しているDJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」IN U.K.いよいよ明日高校サッカー決勝ですね!東福岡と国学院久我山。やっぱり東福岡が優勢と思いますが、久我山にもチャンスがあると思います。どのみち…

From U.K.

明けましておめでとうございます。DJ TALIです。今年もよろしくお願いいたします。さて、さっそくですが、2016年よりTEAM-EDMILSONは、イギリスで活動することとなります。早くもこちらで出会いと別れがあり、少しずつこちらの生活にも慣れてきました。来週…

2016

新年明けましておめでとうございます。TALIです。2016年。新しいスタートです。明日よりヨーロッパ遠征です。いろいろな想いがありますが、頑張ります。本当にそれだけです。なんか楽しみとか不安でなく、家族はじめ多くの人への感謝の気持ちがいっぱいです…