2011-01-01から1年間の記事一覧

TEAM-EDMILSON 2011 AWARD

皆様こんにちは!毎年大晦日の恒例行事、「TEAM-EDMILSON AWARD」の開催を宣言いたします。それでは始めにこちらも恒例となりましたTEAM-EDMILSON会長TALIよりご挨拶をさせていただきます。「2011できたこと、2012は違うこと。さぁ開く2012、新しい扉を」そ…

SANGA?

まさかまさかサンガが天皇杯決勝進出です。あ、DJ TALIです。年末の「おかずになんかなりたくない」先週London遠征してきました!ばっちり風邪ひいて帰ってきました笑観光はあまりしてません!バッキンガム宮殿?行ってません。しかしLondonでした。国際都市…

---

明日からLONDON遠征です。しかし、、、正直あまりテンション上がらない状態です↓今年は笑って終われるのかな?

師走

こんばんは!12月です。師走です。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今年もあと1ヶ月を切りました。いかがお過ごしでしょうか?なんとなくですが、12月は一瞬で終わりそうな気がします。いや色々抱えているんですが、それらを全て今年中に解…

チャレンジ25キャンペーン登録のお知らせ

お疲れ様です。TEAM-EDMILSON会長 TALIです。TEAMのエコ活動の一環といたしまして、環境省による「チャレンジ25キャンペーン」のチャレンジャー登録を行いましたことを報告いたします。I promise to save earth for future.口だけでなく、行動すること。エ…

Don't cry

さてさて今夜もお送りいたしますよ!DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」こんばんわ!私DJ TALIです。寒い。寒いです。11月半ば過ぎました。皆様お身体大丈夫でしょうか?私はホンマ色々ぎりぎりです笑先週の放送分にてTEAMの今後について考えました。…

今までとこれから

最近毎週日曜日に更新しています。DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」スタートです。寒くなってきましたね!皆様お身体大丈夫でしょうか?TEAMも2006年にスタートし、早5年がたちます。当TEAMが何ができたか?今後どのようにするか?今一度見直す必要…

ほんとはもっと長文を書きたいですよ!

こんばんわ!11月になりました。DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」今年も残すところ後2ヶ月を切りました。2011年という年に思い残すことないか、いよいよ最終確認です。12月の欧州遠征の準備も含め、年の瀬って忙しいものですよね?今年もまた例年と…

名古屋遠征です!

ご無沙汰しております。DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」です。いやいや先週は、久しぶりに東京遠征してきました。約半年ぶりです。といっても日帰りだったので、そんなにウロウロする時間はなかったんですけど、品川やら丸の内やら懐かしかったです…

雑貨店をやりたいんだ

日曜日の黄昏時、皆様いかがお過ごしでしょうか?月曜日なんか来なけれりゃいい、こんばんわDJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」秋真っ盛りです。皆様、この秋楽しんでおられますか?私昨日神戸へ遠征しました。しかしポートアイランドは素晴らしい…

昭和生まれのファンタジスタより

こんばんは!DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」どーもDJ TALIです。10月になりましたね!秋いいですね☆さてさていきなりですが、まず皆様にご連絡があります。12月に今年二度目の海外遠征が決まりました。しかも今回は初めて欧州です!そうです。Lond…

104日

こんばんわ★DJ TALIです「おかずになんかなりたくない」です。今年もあと104日らしいです。いよいよ秋到来という季節になりつつありますね!あと104日。多いか少ないか?個人的にはもう年末まで突っ走ろうと思っています。休みなしのつもりで!どっちにしろ…

RESPECT F.C. JAPAN 入部認定証

RESPECT F.C. JAPAN 入部認定証★

RESPECT F.C. JAPAN 入部のご報告

お疲れ様です。TALIです。この度、TEAM-EDMILSONは「RESPECT F.C. JAPAN」へ入部しましたことをご報告いたします。FOOTBALLを通じて、世界が少しでも平和になることについてTEAM-EDMILSONも積極的に賛同していく次第であります。We respect all who love foo…

松田直樹選手の訃報につきまして

松田直樹選手の訃報につきましてご冥福をお祈りいたします。そして本当にありがとうございました。

さて

7月も終わりますね!お疲れ様です。いつも暖かい癒しの時間を週末の夜にお送りする「おかずになんかなりたくない」、私DJ TALIです。TEAM-EDMILSONも社会活動を実施を行いました。今後もそれは継続していく予定にしております。実施に関しましてはこのサイト…

TEAM-EDMILSONより2011年夏節電対策につきまして

今回はTEAM-EDMILSONより節電対策につきまして報告を致します。この度TEAM-EDMILSONでは、節電対策といたしまして今夏、事務所でのエアコンを一切使用しないことで、節電に協力していくことにいたしました。今回の取り組みにおきましては節電ということだけ…

TEAM-EDMILSONより社会貢献活動の報告につきまして

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。 この度、TEAM-EDMILSONは一般財団法人 民際センター様を通じましてアジアの子どもたちへの教育支援活動としてTポイント864ポイントを寄付させていただきましたことを報告させていただきます。今後も継続…

おつです

皆様お疲れさまです。日曜の午後いかがお過ごしでしょうか?DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」6月19日今日もやっちゃいます。今日のテーマはどうしようかな?梅雨ですよね?ジメジメする季節ですね!AKBの話題とかやっちゃいます?いや~売れます…

みんなへ贈る6月の節

こんにちわんこ^^ DJ TALIです。最近ますますこの番組もリスナーがいなくなってるな~と感じる「おかずになんかなりたくない」です。しかしリスナーのためにやるんじゃない。大事なのは自分の気持ちなんだ。みんな、相手の気持ちじゃない、大事なのは自分の…

LOVE THAILAND

お疲れさんです~DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」です。いやー今日久々にフットボールやったら疲れた~まだまだやれる!俺!まぁそんな話はさておき、海外遠征の話を少し!先週はBangkokへ行ってきました。初タイです!思ったのはみんなfaceboo…

今年初の

お疲れ様です。TALIです。先月は東京遠征しまくりました。人形町にある「笹舟」のシュウマイの味は半端なくおいしかったです。そしておばちゃん、最高にいい人です。さてさて今月については、海外遠征が決まっています。場所は・・・とりあえず帰国してから…

All for Love

我々TEAM-EDMILSONもできることをやっていくことを宣言いたします。買占めかっこ悪いlove

帰郷

お疲れ様です!DJ-TALIです。ついに京都へ帰郷してきました!最近お寺とお茶が、もの凄い癒されます!やっぱり京都はいいです!しかし、あんまりゆっくりしてません!時間があれば、お寺巡りながらお茶でゆっくりしたいと思います!やっぱ京都は一番いいです…

ご報告

お疲れ様です!TEAM-EDMILSON会長のTALIです!昨年10月よりTEAMの活動拠点を兵庫においてきましたが、2011年2月21日より京都、大阪を中心に活動を行っていくことになりました。約3年ぶりに京都、大阪への復帰です。TEAMがどれだけ成長できたのか?それをどこ…

そして

こんばんわ!DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」です!2月です。だんだん暖かくなったと思ったら寒くなったりと、めまぐるしく気温が変わる季節ですね!風邪大丈夫ですか?少年ジャンプで連載されていた「ピューと吹く!ジャガー」終わりましたね!連…

立ち上がれ1985

日本アジアカップ優勝おめでとうございます~今回も激戦だらけでしたね~決勝のゴールを決めた李、まじミラクルでした!1985メンバーとしては、本田、香川とか年下の世代が活躍する中で、1985の代表として頑張ってくれたあたりがまじ感動です!そういえば僕…

四国遠征

今日から愛媛へ遠征です!頑張ってきます!

それもまた

ずっと昔に好きだった女の子の現在の写真を見ましたとても素敵な女性になられていました正直会って話したいと思いましたでも会わない方がいいかなと思ってます今後これからの人生で会うか会わないかわかりませんそれもまた運命なのかなと自分も素敵な男とな…

今年は

実は今年はチームで音楽活動を始めようと考えています!ただデビューは今年ではありません!そうです!かなり暖める予定です!長期プランでやろうと考えています!それだけ質にこだわりたいという思いです!1つ宜しく!活動の経過につきましては当ホームペー…