2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグ2016/17 開幕

こんばんは!DJ TALIです。英国もだんだん日が短くなってきました。いやまだ日は長いんですが、少しずつ夏の終わりが近づいてきたと感じる今日この頃です。さてさてヨーロッパでは、各国で新シーズンが始まりました。何より今シーズンの注目は、マンチェスタ…

マンチェスターダービーのチケット購入について

「DJ TALIの海外通信」 vol.5こんにちは!DJ TALIです。2016/17シーズンのプレミアリーグのマンチェスターダービーマッチである「マンチェスターユナイテッド対マンチェスターシティ」のチケット購入方法をまとめました。(シーズンチケット以外での購入)[…

さち☆

鈴木蘭々さん、少し遅れましたがお誕生日おめでとうございますイチロー選手3000本安打おめでとうございます。日本女子U23バスケットボールチーム「第38回女子ウィリアム・ジョーンズカップ」準優勝おめでとうございます。こうやっておめでたいことが連鎖…

第13回 TEAM-EDMILSON俳句大会

おはようございます。TEAM-EDMILSON 設立10周年記念企画 第二弾。あの大会が帰ってきます。実に2010年9月5日以来6年ぶりにあの大会を開催します。知る人ぞ知る歴史ある俳句大会。「第13回 TEAM-EDMILSON俳句大会」*詳細*開催日時: 2016年8月中 応募方法: …

リオデジャネイロ オリンピック初戦 ナイジェリア戦

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」オリンピック、サッカー競技始まりました。オリンピック初戦、ナイジェリア戦。試合は見てないんですが、結果的に勝てなかったのは残念でした。ただ4点取った攻撃陣は、次戦も継続してほしい。初戦…

TEAM-EDMILSON facebook公式ページ作成について

お疲れ様です。TEAM-EDMILSON会長 TALIです。お疲れ様です。TALIです。この度、TEAM-EDMILSONは、facebook公式ページを開設したことを報告いたします。より多くの情報を世界に届けられることで世界が少しでも平和になることについてTEAM-EDMILSONも積極的に…

日本フリースタイルフットボール協会」への 協会員登録について

お疲れ様です。TEAM-EDMILSON会長 TALIです。この度、TEAM-EDMILSONは、一般社団法人「日本フリースタイルフットボール協会」への協会員登録を行いましたことをご報告いたします。フリースタイルフットボールを通じて、世界が少しでも平和になることについて…

甲子園で女子マネージャーがグラウンドに立てない件について

甲子園で女子マネージャーがグラウンドに立てない件について理由が安全面というだけであれば、見直しがあってもいいかなと思います。もちろん安全面に配慮した現行ルールも理解できるものであります。ただ普段の練習はOKで、甲子園ではNGという点も違和感を…

「フェアプレー宣言」の実施について

お疲れ様です。TEAM-EDMILSON会長 TALIです。この度、TEAM-EDMILSONは、公益財団法人日本体育協会様による「フェアプレー宣言」を実施致しましたことをご報告いたします。スポーツはもちろん、社会ルールにおいて、フェアプレー精神を持つことで世界が少しで…

「COOL CHOICE」活動への賛同、登録について

お疲れ様です。TEAM-EDMILSON会長 TALIです。今夏、TEAMのエコ活動の一環といたしまして、環境省による国民運動「COOL CHOICE」に賛同、登録致しましたことを報告いたします。We will promise to save the earth for future.口だけでなく、行動すること。エ…

TEAM-EDMILSON 設立10周年記念企画 第一弾

お疲れ様です。TEAM-EDMILSON会長 TALIです。今年TEAM設立10周年を記念いたしまして、このたび公式ホームページのリニューアルを行いました。これから10周年を記念して、改めて活動を活発化させていきたいと考えております。今回のホームページ改変は、その…