2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンシップ

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」冬ですね~寒いです。昨日のチャンピオンシップ。いい試合になりました!でもやっぱり東口のファインセーブが勝因と言わざるを得ない試合でした。どっちが勝ってもおかしくない試合でしたし、レッズ…

祝☆ジュビロ磐田

お疲れ様です!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」いやいや最後はすごい試合になりました。ジュビロ磐田がJ1昇格を決めましたね!今年のJ2は例年になく熱いシーズンでした。パウリーニョが出てきた時に何かやってくれると信じてましたが、本当にや…

J2 いよいよクライマックス

こんにちは!DJ TALIです。皆さまいかがお過ごしでしょうか?「おかずになんかなりたくない」2015年もいよいよあと少しになってきました。大宮アルディージャがJ2優勝を決めましたね!昨日の試合はしびれました。一時はダントツでしたが、いつの間にかJ1昇格…

11月

どうもDJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」11月になりました。ちょっと寒いですね~いかがお過ごしでしょうか?ラグビーワールドカップ、ニュージーランド優勝おめでとうございます。やはり強かったですし、カーターのキックはやはりすごかったで…