2013-01-01から1年間の記事一覧

師走

どーも!お久しぶりです!DJ TALIです。おかずになんかなりたくないしかし久しぶりになれば、もう師走です。しかももう中盤です。いかがお過ごしでしょうか?わたし?めっちゃストレスたまりまくってます!もう激おこプンプン丸です。Jリーグは、劇的な最期…

師走

どーも!お久しぶりです!DJ TALIです。おかずになんかなりたくないしかし久しぶりになれば、もう師走です。しかももう中盤です。いかがお過ごしでしょうか?わたし?めっちゃストレスたまりまくってます!もう激おこプンプン丸です。Jリーグは、劇的な最期…

ごぶさたしております

パソコンがとうとう起動しなくなりました。そのため更新できません。8に買い替えるか~買い替えたらまた更新しますということで、11月もがんばります。頑張りましょう!あ、楽天優勝おめでとうございます。あとガンバ大阪J1昇格おめでとうございます。柏レ…

aki

お疲れ様です。DJ TALIです。月曜日の「おかずになんかなりたくない」3連休が終わりそう。皆様いかがお過ごしでしょうか?いやだんだん寒くなってきましたね。秋。嫌いじゃない。この季節。最近何してるんですか?と聞かれると困る、今日この頃。何か色々疲…

2020 TOKYO OLYMPIC

お久しぶり!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」笑ってたいんだ。そしてありがとう。夏が終わりました。サマソニ、沖縄・石垣島遠征、東京・横浜遠征を終えて、昨日最後の夏フェスに行ってきました。今夏は、なかなか色々やれることはやれたかなと…

笑ってたいんだ

おかずになんかなりたくないこんばんは、DJ TALIです。暑いです。皆様いかがおすごしでしょうか?8月になりました。皆様、海は行きましたか? 私、今夏、沖縄遠征が決まりました。ダイビングってきます。沖縄でかつ石垣島遠征です。まぁ明石で4泳法をマスタ…

2013 夏

お久しぶりです。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」皆様、お暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?各地で花火大会とか行われ、夏を感じるきょうこのごろ。近年、少しTEAMとしてイベントがなかなか行われていない。最近の近況につ…

お久しぶり!夏

とりあえず最近PCの調子が悪いどうもHDがおかしいようハードの問題なので、そろそろ買い替え時かなまだXPですし、もうサポートも終わりますし、8かなOSとしてはいい感じのようですのでという7月の終盤

ねいまーる

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」暑くなってきました!皆様いかがお過ごしでしょうか?コンフェデが始まりました。しかし初戦は厳しい戦いになりましたねブラジル相手に0-3.正直ブラジル強かったです。今の日本は次のWカップでいい…

サッカー日本代表への想い 全ては勝利と誇りのために

6月になりました。久しぶりの「おかずになんかなりたくない」ご無沙汰しておりました。DJ TALIです。元気?さてワールドカップ最終予選オーストラリア戦が近づいてきました。先日のブルガリア戦では負けてましたが、この敗戦をどう克服して明後日の試合で勝…

Jリーグ

J.LEAGUE 20周年おめでとうございます!バイエルン・ミュンヘン、CL優勝おめでとうございます!決勝特にしびれました。そして来週はいよいよWカップ アジア最終予選オーストラリア戦!オーストラリアにとっても負けられない試合ですが、ホームでぜひWカッ…

アッサラーム アライクム

お疲れ様です。「おかずになんかなりたくない」DJ TALIです。ティースさてさて、遠征の件から決定しました。行き先!Dubai,Doha and .. Manama!そうバーレーンです!3カ国です。アラブなんです!中東なんです。来週からなんです。サウジアラビアはビザが取…

新年度

こんにちは!DJ TALIです。こんにちは今日もやります「おかずになんかなりたくない」春ですね!4月になりましたね!皆様、気分は春ですか?新生活ですか?僕は特に変化ないですけどさて、早速ですが、今年初の海外遠征の話しから。実はまだ決定ではないので…

March

お疲れ様です。おはようございます。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」2007年6月5日にスタートしましたこの「おかずになんかなりたくない」ももうすぐ7年目になります。気づけば私も27歳。年初に今年は変化の一年と謳いましたが、大きな変化を決…

どぅも

こんにちわ!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」元気してますか?最近ようやくMEGAMAN vs STREETFIGHTERをクリアしました。結構やりこみました。そんな余裕ないのに笑無料ダウンロードできるので、どうぞ!http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/…

R-1ぐらんぷり2013 完

こんにちわ!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」2月も半ばになりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?わたしは、昨日は岐阜へ遠征してきました。まぁ高鷲でスノボしてきましたが、身体中痛いです。さて今日のテーマは、先日行われたR-1グランプ…

気づけば20日

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」なまけちゃってすみません!久しぶりの登場です。早速ですが、私は安い芸が好きなんです。しょうもないネタが好きなんです。そこで今日は、最近私が好きなしょうもない番組をご紹介します。しょうも…

2013 happy new year

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。「おかずになんかなりたくない」お正月スペシャル、私DJ TALIです。2013年になりました。皆様今年の新春はいかがお過ごしだったのでしょうか?一年の計は元旦にあり。今年は元旦から…