2014-01-01から1年間の記事一覧

TEAM-EDMILSON AWARD 2014

こんばんは。DJ TALIです。おそくなりましたが、TEAM-EDMILSON AWARD 2014の表彰式を開催させていただきたいと思います。ではTEAM-EDMILSON会長TALIよりご挨拶をさせていただきます。Thanks2014 俺は行くよ その向こうへ では各部門の表彰を以下に発表致しま…

香港遠征2014

こんばんは!真夜中の「おかずになんかなりたくない」どーもDJ TALIです。今年もいよいよ残すところあとわずか!いかがお過ごしでしょうか?私は本日よりオフシーズンに入りました。 2014年の総決算は置いといて、香港遠征に行ってきました。灣仔で基本的に…

2014大一番

いよいよ2014年シーズンの大一番ですね。レッズVSガンバ個人的には、ガンバに頑張ってもらいたいですが、レッズのホームですし、勢いはすごいと思います。ただまぁJ開幕戦からこの対戦は、ガンバに分があるように思います。なにはともあれ注目ですね!二川出…

11月になりました

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」お久しぶりです。気がつけば11月になりました。秋深まりつつありますね。皆様3連休いかがお過ごしですか? 個人的には最近更新していませんでしたが、本当にモチベーションが上がりません。なんかな…

J終盤

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」ご無沙汰しておりました。秋が深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?台風が来て、えらいことになっていますね!オリックス頑張ってほしいですね さてノーベル賞が発表されました…

Summer Sonic 2014

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」夏も終わりつつありますね!せつない気分です。 さて夏ですが、今夏もサマソニ大阪に行ってきました。雨の中 笑でんぱ組、きゃりーぱみゅぱみゅ、BABYMETALといったメンバーで盛り上がりましたが、R…

CEBU遠征

おつかれさまんさ!DJ TALIです。水曜日の「おかずになんかなりたくない」夏もうすぐ終わりますね!お久しぶりですが、皆様どのような夏を過ごしたでしょうか?私は、先日CEBUへ遠征してきました。久しぶりの海外遠征だったのですが、やはり海外はよいです。…

Cebu遠征

今日よりCebu遠征です。ひとまず頑張ってきます!Peace

2014 ブラジルワールドカップ スペシャル 最終章

こんにちは、祝日の黄昏時、皆様いかがおすごしでしょうか?DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」 ブラジルワールドカップスペシャル ついに最終章です。 決勝戦。前回大会同様、0-0のまま、延長戦に突入しましたね。正直、前半にアルゼンチンが先制…

2014 ブラジルワールドカップ スペシャル3

こんばんは!DJ TALIです。今週も「おかずになんかなりたくない」始めます。さてワールドカップもいよいよ決勝ですね!しかもドイツ対アルゼンチンという好カード。正直ドイツがやっぱり本命でしょう!ただ一発勝負ですし、メッシが伝説作るようなプレーを見…

2014 ブラジルワールドカップ スペシャル2

おはようございます!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今週もワールドカップスペシャルです。 まずだいぶ空きましたが、日本から。コロンビア戦ですが、2006年のドイツワールドカップのような展開になりましたね。ただまぁ力の差はあったように…

2014 ブラジルワールドカップ スペシャル

こんにちは!DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」皆様いかがお過ごしでしょうか?私はすっかり風邪ひいてます。 さてワールドカップ盛り上がってますね!昨日のアルゼンチンVSイランのメッシのゴールは圧巻でした。イランもいいサッカーしていて、何度…

開幕しました、そして

こんにちは!平日からお伝えいたします。DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」ワールドカップ、始まりましたね!夜遅くまで見てます。まずブラジル。立ち上がりはブラジル固いな~という部分もありましたが、やっぱり強かったですね!ネイマールもきっち…

Brazil World cup 2014

おはようございます!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」久しぶりです。5月はなかなか時間が取れず、慌ただしい日々を過ごしておりました。 さてワールドカップが近づいてきました。個人的に注目している点をあげます。 ・日本についてメンバーか…

Let myself go

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」TEAM DIARYのURL変わりました。GWまっただ中!皆様いかがお過ごしでしょうか?海外遠征できなかったため関西で活動しております。いろいろと意外と時間がなかったのです。 さてさて活動の幅を広げる…

4月になりました

こんにちは!DJ TALIです。4月になりました。「おかずになんかなりたくない」新春新シーズン開始です。正直3月はいろいろと時間がなく、なかなか更新できなくてすみません。先週は、punkspringに参戦してきました。やっぱりDragonAshはカッコよいですね、「R…

OH BABY 8

2007年3月26日から始まったこのDIARYもなんと8年目突入です。当初ここまでやると誰が信じたでしょうか?これも皆様のおかげであり、これからどんどん進んでいきたい所存でありますTEAM-EDMILSON 会長 TALI

asaichiban

へのつっぱりはいらんですよ「おかずになんかなりたくない」おはようございます。DJ TALIです。まだまだ寒い。卒業シーズンですね、春、手前。ここ一番、耐えるしかない。それなりに年度末頑張ってます。最近?ボードの追い込みですかね。さてJリーグ開幕し…

2週連続の

こんばんは☆DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」寒い、けど春が近づきつつある今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか?わたくし2週連続で、マラソンイベントに参加して参りました。まず先週日曜日、京都マラソン2014ですが、4時間切りました!目…

3度目の

こんばんは!DJ TALIです、「おかずになんかなりたくない」いよいよ明日3度目のフルマラソンです。2年ぶりの京都マラソン参戦。コンディションは完璧ではないですが、最悪でもないです。とにかく4時間を切るということを一つ最低目標としてやってまいります…

Sochi

お疲れ様です。DJ TALIです。日曜の黄昏時いかがお過ごしでしょうか?「おかずになんかなりたくない」スタートです。ソチオリンピック始まりましたね。私の注目は、高梨沙羅ちゃんと浅田真央ちゃんかな~高梨沙羅ちゃんは、実力的には金メダル取れると思いま…

威風堂々

おはようごじゃいましゅ!「おかずになんかなりたくない」DJ TALIです。2月になりました。ある程度予定あります。とりあえずは、16日の京都マラソンがビッグイベントかな?もちろん優勝したいけど、まずは4時間を切ること。その目標のもとトレーニングして…

サムスン

おはよう、お疲れ様!DJ TALIです。1月最後の日曜日。いかがお過ごしでしょうか?「おかずになんかなりたくない」本当に今年になっていいことがあまりなかったですが、それでもなんとか一歩ずつ前進しながら一所懸命日々乗り越えてます。いいことこそないが…

2014 ここから

こんばんは!DJ TALIです。そう俺は今追い込まれている明日からは、かなりハードな日が続いている。少なくとも4日は続く。やるしかない。うん、すでに追い込まれている笑緊張感もってやっている。休みの日なのに、休んでない。さらに成長していく準備はでき…

ようやく

パソコンが直り、ようやく戻ってきました。おかずになんかなりたくないおはようございます。DJ TALI です。3連休?いかがお過ごしでしょうか?パソコンがWindows8になりました。いやAsusのPCを購入したのですが、いきなりWindowsが立ち上がらないという障害…

TEAM-EDMILSON AWARD 2013

新年明けましておめでとうございます。DJ TALIです。おそくなりましたが、TEAM-EDMILSON AWARD 2013の表彰式を本日開催させていただきたいと思います。ではTEAM-EDMILSON会長TALIよりご挨拶をさせていただきます。話したい 話せない では続き 2014ありがとう…