2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAM-EDMILSON AWARD 2015

こんばんは。DJ TALIです。昨年に引き続き遅くなりましたが、TEAM-EDMILSON AWARD 2015の表彰式を開催させていただきたいと思います。ではTEAM-EDMILSON会長TALIよりご挨拶をさせていただきます。Love and Spcial Thanks2015. and futureでは各部門の表彰を…

活動の場所は、海外へ

さてさて今年もあと少し。皆さまいかがお過ごしでしょうか?DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」年末スペシャル始まるよ~皆さま2015年はどんな一年だったでしょうか?私は個人的には、20代から30代となった節目の一年でした。正直色々変化があった…

viva!バルセロナ

お疲れさまです。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今年もあと少し。皆さま最後まで走り切りましょう!僕?僕はもう完全にオフシーズンですね笑少し体調不良でここ3日ほど完全に引きこもっていました。いやまだ完全では全然ないのですが、イギリ…

ご報告

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今年もあと少し、皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて本日は、初めにTEAMの今後についてご報告いたします。2016年よりTEAM-EDMILSONは、Manchesterで活動することとなりました。2006年にTEAM発足…

北京

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」M1グランプリ、トレンディさんが優勝しましたね!見ていましたが、僕のなかでも優勝は、トレンディさんでした。ジャルジャルは、2本ともなんか似た感じのネタだったのが、少し残念でした。すごいけ…

サンフレッチェ

こんばんは!DJ TALIです。サンフレッチェ広島J1優勝おめでとうございます。アビスパ福岡、J1昇格おめでとうございます。大阪の2チームは残念でしたが、年末に熱い試合が見れました。ガンバ大阪は、正直後半が難しかったですね!前半から前線からプレッシャ…

師走

お疲れさまです。今年ももうあと少しですね!こんにちは!DJ TALIです。もう本当に最近寒いですね!布団から出れないです!さて、今日はJリーグ最終戦ですね!水曜日の一回戦は、劇的な展開でした。試合は見てなかったんですが、サンフレッチェ強いという印…