2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり健康が大切

こんはんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」完全に体調を崩しました。。今週は何もしてません。もう5日くらい誰とも話していません。図書館の本も返してません。延滞料金払わないといけません。やってしましました。新年快楽!新しい一年が始…

飯野平太さん、南総サトミさん、ご結婚おめでとうございます

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今日もやっていこう!Yeah飯野平太さん、南総サトミさんご結婚おめでとうございます。幸せになってほしい。うん、大変おめでとうございます。そういや中田さん、誕生日おめでとうございます。トラン…

今日は下書きなし

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今日は、金曜日。皆さまいかがお過ごしでしょうか。Milan遠征から一週間が経ち、今週も自分の進むべき道に少し、一歩ずつ前に進めた気がします。さてJリーグ各チームが始動し始めましたね。京都も闘…

Milan遠征

Buongiorno!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」行ってきました。イタリアーノテンション上がりました。晴天。Duomoから見たミラノの街は、最高でした。街がアーティスティック。マンマミーアです。イタリアンフードもマンマミーアです。イタリア人…

2017年おかずになんかなりたくない開始っす

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」2017年、1週間経ちました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。さて今年一発目は、スポーツの話します。まず衝撃的だったのは、横浜マリノス、中村選手がジュビロに移籍が決まりましたね。正直、俊輔…

Geneva遠征

こんばんは。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今年一発目。あけましておめでとうございます。さて年越しは、GeneveにてAwardを行いました。Geveveでは、あまり天気は良くなかったですが、2016年最後に有意義な時間を過ごすことができました。空…

TEAM-EDMILSON AWARD 2016

こんばんは。DJ TALIです。ただいまよりスイス・ジュネーヴよりTEAM-EDMILSON AWARD 2016を開催致します。ではTEAM-EDMILSON会長TALIよりご挨拶をさせていただきます。今年一年は、TEAMとして本格的に海外での活動を始めて、できたことできなかったこと、そ…