2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0のブランド

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」1月も終わり際、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年になってから毎週、日曜に更新続けてます。この番組。エヴァンゲリオン全話見ました。最後の21話以降くらいからが、個人的には好きですね。賛…

飲みに行こうね

またまたこんばんは★「おかずになんかなりたくない」DJ TALIです。26歳です。そういや昨年の今頃も未来について、考えていたと思います。そうです。最近また未来について考えること多いんです。正直、精神的にも弱気になってます。弱気は相手を強気にさせる…

DRIVE TO FUN

皆さん、いい恋してますか?こんばんわDJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」僕には今ほしいものがあります。愛?友達?自由?夢?いやまぁそれはそうなんですけど、今回はそういうことじゃないんです。実は、車なんです。車があれば、活動範囲も広ま…

一緒にされたくない論 からの

1月も半ばになりました。こんばんわ。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」2012年。皆様いいスタートは切れましたか?僕は~ムヤムヤしながらも前を向いています。という状態です。Mr.Childrenが今年20周年らしいです。僕の人生にも多くの影響を与え…

京都マラソン2012出場のご報告

この度、TEAM-EDMILSONより大会参加のご報告をいたします。「第1回京都マラソン2012」への出場が決まりました。やるからには4時間を切るように頑張ります。優勝しますとは言いません。京の町で力の限り頑張ること、ただそれだけです。しかし今日わかった…

wifi革命に沸く俺

お疲れ様です。DJ TALIです。今年はITボーイ目指して頑張ります。「おかずになんかなりたくない」おはようございます。攻殻機動隊見てます。この年になってエヴァンゲリオン見たり、今年はアニメを見ていこうと思います。日本文化を深めるため、新しいエンタ…

ALL FOR LOVE BY TEAM-EDMILSON

こんにちわ。TALIです。2012年最初の活動のご報告をいたします。この度TEAM-EDMILSONを代表いたしまして、私TALIが独立行政法人国際協力機構(JICA)等が実施しております「なんとかしなきゃ!プロジェクト」への賛同、登録を行いましたことを報告いたします…

GO DREAM 2012 TEAM-EDMILSON

2012年1月3日。いかがですか皆様?3日経ちました。「おかずになんかなりたくない」私DJ TALIです。今年の正月は体調があまり良くなかったので、寝てばかりでしたしかし、やはり正月の京都はいいですね!癒されます。今年は色んな点で新しいことにチャレンジ…

A HAPPY NEW YEARS 2012

皆様明けましておめでとうございます!2012年。例年以上に変化、成長の一年にしたいと思います。皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。2012年1月1日TEAM-EDMILSON 会長 TALI