2012-01-01から1年間の記事一覧

TEAM-EDMILSON AWARD 2012

こんばんは!2012年もあと5分を切りました。今年も色々ありましたね!これより毎年大晦日の恒例の「TEAM-EDMILSON AWARD」の開催を宣言いたします。ではTEAM-EDMILSON会長TALIよりご挨拶をさせていただきます。「ロングバケーション2012!休みはお終い、新た…

大晦日イブ

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」しばらくおやすみしていました。すみません。明日は毎年恒例のAWARDがあります。今年は誰がMVPになるのでしょうかしかし実はさきほどアップしたのが、なぜか全部消えた!もう同じこと書くパワーない…

2012 J 最終章

お久しぶりです。DJ TALIです。おかずになんかなりたくない 11月一回目ですが、気づけばもう25日。皆様いかがお過ごしでしょうか?まずサンフレッチェ広島優勝おめでとうございます!昨日のセレッソ戦はテレビで拝見いたしましたが、強かったですね!確かに…

最近は

お疲れ様です。JD TALIです。秋深まりつつあり、朝は寒いですねさてさてJリーグも大づめを迎えつつありますね!ベガルタとサンフレッチェのどちらかが優勝するでしょう!どちらにしても楽しみです。降格争いでは、いまだにガンバが降格圏内ですね!個人的に…

仕事は友達、こわくない

おはようございます。DJ TALIです。今宵も「おかずになんかなりたくない」をお送りいたします。秋、芸術の季節ですね!私は、このたび本格的に音楽活動に力を入れていくことにしました。現在作曲活動を始めようと思っているところです。できれば年内に1曲作…

Oct

お疲れ様です。皆様いかがお過ごしでしょうか?DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今年も10月になり、少し切ないシーズンに突入してきましたね。秋の夜は本当、誰かのぬくもりが恋しくなります。プロ野球では、今年もまた多くの選手の引退が発表…

AI SHITELU YO

こんばんは!今宵もお送りいたしますは「おかずになんかなりたくない」DJ TALIです。先週の韓国遠征ですが、まぁ~あまり海外に行ったという感じではなかったですね!どこに行っても日本語があり、日本語で話しかけられるし、日本人も多かったですね!そんな…

Seoul

お疲れ様です。DJ TALIです。明日からSeoul遠征です。初のKoreaですが、楽しめたらいいかなと思います。Asiaの平和のために今日も進みたいと思います。Tschues

8月になりました

どーも。ITボーイDJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」。8月になりました。皆様暑い中、生きておられますでしょうか?さてさてオリンピックも終盤に入りました。なでしこジャパン銀メダル、ほんますごいです。あまり試合は見てなかったですけど、…

ここでやらなきゃいつやるの?

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」皆様、暑中見舞い申し上げます!27歳になりました。この歳は、人生において大きな変化になりそうです。27、本当に大切な一年かと思います。ここで踏ん張らないと、これからの人生転がり落ちそうです…

ななどない

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?夏、近づきつつありますね!ユーロ2012が終わりました。スペインが優勝!準々決勝のフランス戦のみ見ましたが、強いですね!あとイタリアはやはり日程的に不利…

the yellows

Oh baby 7月になりました。「おかずになんかなりたくない」DJ TALIです。いかがお過ごしでしょうか?いや~かなり暑くなってきましたもうすぐ夏ですね~7月初日から干物男、ずっと家でゆっくりしてました笑雨やったしね今月はまた友達を新規で作るぞ~難しい…

大きな前進

こんばんは!DJ TALIです。みんな元気している?俺?元気ない笑正直これから先の人生がどうなるか、全くわからない!もちろんいつもそうなんだけど、今回はその域を超えました。昨日自分の人生において大きな変化があり、また大きな一歩を踏み出しました。Th…

生まれつきの海外派

深夜2時からこんばんは!DJ TALIです。今日はこんな時間帯から「おかずになんかなりたくない」始めていきますいや久しぶりです。UEFA EURO 2012始まりましたね!個人的にはやはりグループBですよね?オランダとドイツの対戦は楽しみです。しかしEUROではデン…

Mr.Children 20 years annivarsal

お久しぶり?です。DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」どーも5月1回目の「おかずになんかなりたくない」はじめます~今日は3つのテーマをもって番組を繰り広げます!まずは、Mr.Children、デビュー20周年おめでとうございます。いやー自分の人生にもっ…

GW

どーもお久しぶり!DJ TALIです。GW突入初日「おかずになんかなりたくない」今日はお昼からお邪魔します。テュースさて、初めに海外遠征の予定が決まりました。5月2日より今年初の海外はMalaysiaです。Kuala Lumpurへ遠征いたします。昨年のBangkokに引き続…

最近は、本当に深い悲しみに包まれています。何もする気が起きない。心が晴れない日々。悲しみよこんにちは誰にも話すことのできない心の闇をこの場でだけ吐きたいどうすれば元気が出るか、わからなくなってしまいました未来が全く見えない。ただ生きている…

4月です

こんにゃんわ!猫好きのDJ TALIです。4月になりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?今日も「おかずになんかなりたくない」やっていきます。さて桜は咲いているのか?今年は遅いですよね?昨年の今頃は咲いていたような気がします。4月になり、天気もい…

「SOS AFRICA募金」参加のご報告

お疲れ様です。TALIです。この度、TEAM-EDMILSONは「なんとかしなきゃ!プロジェクト」による「SOS AFRICA募金」に参加いたしましたことをご報告いたします。我々が協力できることは微々たるものではありますが、この微々たる協力が一つでも多くの幸せにつな…

結婚ラッシュ?

お疲れ様です、月曜日の「おかずになんかなりたくない」の時間です。わたくし、DJ TALIです。当ページも2007年3月26日からスタートして、もうすぐ5周年になります!いやー5年の歴史を歩んできましたか!ほどほどに自分の言いたいこと言って適当にやってきま…

しるし

心の声は誰が聞くこともないそれもいい その方がいい

弥生

三月になりましたね!どーもDJ TALIです。日曜のお友達「おかずになんかなりたくない」です。さて春が近づきつつあります。まだまだ寒いですが、Jリーグ2012シーズン開幕しましたね!J2に関してですが、今年は本命がいないかなと思います。今年は本当にど…

さらなる飛躍

こんばんは!2月ももう終わりですね明日はうるう年です。さて、今日は1つ大きな決断をしました。個人的なことですが、人生の大きな変化になることです。内容については、また報告することになると思います。皆様これからも宜しくお願い致します。

はぁ

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今夜もスタートです。しかしまぁ~若干あまり気分が晴れてません!へこんでいるというより、腹立っている感じなんで、あまり良いことを書けないかもしれない。すみませんあぁ腹立ってきた!すみませ…

シリアに負けた!!!!

こんばんは!ぎりぎりのDJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」この番組も長寿番組になってきましたね!もう何回やっているんでしょう。時間があれば、数えてみようiPhoneいいですね!まだ全然使いこなせていませんが、やはりかなり便利です。なんかい…

0のブランド

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」1月も終わり際、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年になってから毎週、日曜に更新続けてます。この番組。エヴァンゲリオン全話見ました。最後の21話以降くらいからが、個人的には好きですね。賛…

飲みに行こうね

またまたこんばんは★「おかずになんかなりたくない」DJ TALIです。26歳です。そういや昨年の今頃も未来について、考えていたと思います。そうです。最近また未来について考えること多いんです。正直、精神的にも弱気になってます。弱気は相手を強気にさせる…

DRIVE TO FUN

皆さん、いい恋してますか?こんばんわDJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」僕には今ほしいものがあります。愛?友達?自由?夢?いやまぁそれはそうなんですけど、今回はそういうことじゃないんです。実は、車なんです。車があれば、活動範囲も広ま…

一緒にされたくない論 からの

1月も半ばになりました。こんばんわ。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」2012年。皆様いいスタートは切れましたか?僕は~ムヤムヤしながらも前を向いています。という状態です。Mr.Childrenが今年20周年らしいです。僕の人生にも多くの影響を与え…

京都マラソン2012出場のご報告

この度、TEAM-EDMILSONより大会参加のご報告をいたします。「第1回京都マラソン2012」への出場が決まりました。やるからには4時間を切るように頑張ります。優勝しますとは言いません。京の町で力の限り頑張ること、ただそれだけです。しかし今日わかった…