2015-01-01から1年間の記事一覧

TEAM-EDMILSON AWARD 2015

こんばんは。DJ TALIです。昨年に引き続き遅くなりましたが、TEAM-EDMILSON AWARD 2015の表彰式を開催させていただきたいと思います。ではTEAM-EDMILSON会長TALIよりご挨拶をさせていただきます。Love and Spcial Thanks2015. and futureでは各部門の表彰を…

活動の場所は、海外へ

さてさて今年もあと少し。皆さまいかがお過ごしでしょうか?DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」年末スペシャル始まるよ~皆さま2015年はどんな一年だったでしょうか?私は個人的には、20代から30代となった節目の一年でした。正直色々変化があった…

viva!バルセロナ

お疲れさまです。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今年もあと少し。皆さま最後まで走り切りましょう!僕?僕はもう完全にオフシーズンですね笑少し体調不良でここ3日ほど完全に引きこもっていました。いやまだ完全では全然ないのですが、イギリ…

ご報告

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今年もあと少し、皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて本日は、初めにTEAMの今後についてご報告いたします。2016年よりTEAM-EDMILSONは、Manchesterで活動することとなりました。2006年にTEAM発足…

北京

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」M1グランプリ、トレンディさんが優勝しましたね!見ていましたが、僕のなかでも優勝は、トレンディさんでした。ジャルジャルは、2本ともなんか似た感じのネタだったのが、少し残念でした。すごいけ…

サンフレッチェ

こんばんは!DJ TALIです。サンフレッチェ広島J1優勝おめでとうございます。アビスパ福岡、J1昇格おめでとうございます。大阪の2チームは残念でしたが、年末に熱い試合が見れました。ガンバ大阪は、正直後半が難しかったですね!前半から前線からプレッシャ…

師走

お疲れさまです。今年ももうあと少しですね!こんにちは!DJ TALIです。もう本当に最近寒いですね!布団から出れないです!さて、今日はJリーグ最終戦ですね!水曜日の一回戦は、劇的な展開でした。試合は見てなかったんですが、サンフレッチェ強いという印…

チャンピオンシップ

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」冬ですね~寒いです。昨日のチャンピオンシップ。いい試合になりました!でもやっぱり東口のファインセーブが勝因と言わざるを得ない試合でした。どっちが勝ってもおかしくない試合でしたし、レッズ…

祝☆ジュビロ磐田

お疲れ様です!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」いやいや最後はすごい試合になりました。ジュビロ磐田がJ1昇格を決めましたね!今年のJ2は例年になく熱いシーズンでした。パウリーニョが出てきた時に何かやってくれると信じてましたが、本当にや…

J2 いよいよクライマックス

こんにちは!DJ TALIです。皆さまいかがお過ごしでしょうか?「おかずになんかなりたくない」2015年もいよいよあと少しになってきました。大宮アルディージャがJ2優勝を決めましたね!昨日の試合はしびれました。一時はダントツでしたが、いつの間にかJ1昇格…

11月

どうもDJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」11月になりました。ちょっと寒いですね~いかがお過ごしでしょうか?ラグビーワールドカップ、ニュージーランド優勝おめでとうございます。やはり強かったですし、カーターのキックはやはりすごかったで…

体育の日

お久しぶりです!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」10月になりました。今年も残すところあと3か月を切りました。さてさてラグビーワールドカップ!日本、本当に感動しました。こんなにフューチャーされてこれからもっと盛り上がっていってほし…

ラグビーJAPAN!

お久しぶりです。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」頭痛いです!だんだん秋深まってきましたねしかしラグビーW杯!南アフリカ戦!感動しました。ラストワンプレー。同点でなく、勝ちにいった結果!保守的になっていてはダメ!勇気もらいました。…

夏の終わり

8月最後の日曜日。こんにちは!DJ TALIです。残暑厳しいなか皆さまいかがお過ごしでしょうか?「おかずになんかなりたくない」始めていきます。さて名古屋から先週、今年初の海外遠征でした。またまた厳しい戦いとなりました。初日は、MalaysiaのKLからSinga…

さて

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今宵もスタートしていきます。さてさて今週も慌ただしい日々の中、早くも週末です。久しぶりの遠征先は、名古屋でした。初名古屋でしたが、旧友とも久しぶりの再会し、有意義な時間を過ごせました。…

夏の遠征 2015

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」スタートです。さてさて30になり、来月からまた遠征が続きます。8月初めは、名古屋遠征です。実は名古屋って初めてなので、若干楽しみにしてます。続いて海外遠征について。今回は、30になった記念…

これからだよ

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」いよいよ20代最後のスタートです!いよいよ30になります。20代は走ってきました。いいこと嫌なこと、もちろん色々ありました。これから新しいステージでもさらなる飛躍をしていきたいです。30代は今…

六月あと少しやることやりつつ頑張るよ

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」梅雨です。いかがお過ごしでしょうか?攻殻機動隊ARISEの劇場版が始まりました。来週あたり見に行ければと考えてます。さて今夏のバカンスは、、、まだ未定なんです。早ければ来月行ければなと思っ…

June

こんにちは!DJ TALIです。6月になりましたね。いかがお過ごしでしょうか?「おかずになんかなりたくない」始めちゃいます。さっそくご報告。大阪マラソン2015への参戦が決まりました。東京、京都に続いて、3つ目の大会参戦となります。10/25ですが、それま…

5月

こんばんは。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」始めます~GWいかがお過ごしでしたでしょうか?海外行きたーい!と思いながらも、今年もまたKYOTOで活動していました。ただまぁ攻殻機動隊を見て、近未来に夢を広げていました。今年のSANGAについて…

EDMILSON

あーだ、こーだって言ったって変わらなきゃ変えられない自分も世界もTschues

ティムバートンの遊び心とわたし

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」春ですね!体調絶不調です。今年一番気分悪いです。精神的なものですが。。もう何がなんだか。。吐きそうです。頭痛いし。。三十路手前にして。まぁいいこと全然ない。。悪いことばかり。。元気出る…

4月になりました

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」新年度になりました。皆様いかがお過ごしですか?最近少し生活が乱れています。でも頑張ります。2006年10月にこのTEAMが発足して、なんともうすぐ10年目に入ります。シーズン10です。当初は色々イ…

spring

お疲れ様です。DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」こんばんは!DJ TALIです。春ですね!たった一度の2015年の春。20代最後の春。出会いと別れの季節。僕は、それなりに忙しくさせていただいております。タイトル4冠を目指しておりましたが、最後の詰…

3月になりました

こんばんは!DJ TALIです。3月になりました。「おかずになんかなりたくない」今日も今月もやりますよ個人的ですが、まず今日一冠取りました。とりあえず。ただまたすぐ二つ目のタイトルマッチがあります。休んでる暇ありません。とりあえずあと10日は、走り…

ちょっと待って

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」始めちゃいますいやー寒いですね!スノーボードいきたいです。2015年。もうすぐ3月ですね!今年は、本当に変化の一年になると思います。個人的には、まずは4大タイトルの取得。その第一弾が、来週あ…

2015

お久しぶりです。「おかずになんかなりたくない」 DJ TALIです。というよりも、2015年あけましておめでとうございます。2015年は変化の一年になります。自分自身三十路にもなりますし。。変化という点は、追々報告させていただきたいと思います。正直、今日…