2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の法律に物申す

おはようございます。DJ TALIです。今日は、社会的な問題について、意見したいと思う。日本の法律って加害者の更生を重視していて、全般的に刑罰が軽いと思います。もっと刑罰を重くして、それだけ犯罪をするということはリスクが高いとするべきです。①性犯…

リオオリンピック・サッカー Viva!ジャパン

こんばんは!DJ TALIです。夏ですね~いかがお過ごしでしょうか?Jリーグも1stステージが終わり、2ndステージが始まりましたね。さてリオデジャネイロオリンピックがもうすぐ始まりますね。今回のサッカー男子についてですが、メンバーについては、鈴木武蔵…

RYANAIRでの移動について

「DJ TALIの海外通信」 vol.4こんにちは!DJ TALIです。今回は、ヨーロッパ間を移動する場合に便利な格安航空のRYANAIRで、移動する場合の手順についてまとめたいと思います。1.チケット購入 下記、RYANAIRのホームページより 航空券を購入します。 https:…

Ireland遠征について

こんばんは! DJ TALIです。先月アイルランド・ダブリンへ遠征を行いました。ダブリンでは、もうビールばっかり飲んでました。やっぱりGUINESS。工場行ってきました。あとは、テンプルバーでずっとゆっくりしてましたね。アイルランドの音楽を聴きながら、ビ…

Scotland遠征について

こんばんは! DJ TALIです。先月スコットランドへ遠征を行いました。グラスゴーとエディンバラへ遠征致しました。グラスゴーでは、中村俊輔選手が数々の伝説を作ったセルティックのスタジアムへ行きました。あとは、観光としてリバーサイド美術館。もちろん…

第40回 マンチェスターマラソン 2016参戦について

「DJ TALIの海外通信」 vol.3こんばんは!DJ TALIです。今回は、久しぶりにチームの活動報告をしたいと思います。2016年4月10日(日)に「The 40th ASICS Greater Manchester Marathon」へ参戦いたしました。1.大会申し込み 大会への申し込み等の情報は、…