2017-01-01から1年間の記事一覧

TEAM-EDMILSON AWARD 2017

こんばんは。DJ TALIです。ただいまよりTEAM-EDMILSON AWARD 2017を開催致します。ではTEAM-EDMILSON会長TALIよりご挨拶をさせていただきます。今年も色々ありました。来年もいろいろあります。やるんです、いつの時代も、自分にできることを精一杯。2017で…

笑う門には福来る

こんばんは、DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」お久しぶりです、少し体調を崩してました笑年の瀬、今年もあと2週間ほどになりました。2017年は、色々大変なことが多かったなぁと思いますが、来年は革新していこうと強い想いです。イギリスでの活…

川崎フロンターレ 初優勝おめでとうございます

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」師走の一発目です。今日は、史上初ダブルヘッダーです。さっそくですが、川崎フロンターレ 初優勝おめでとうございます。最後の最後にドラマがありましたね。小林選手の逆転得点王を含めホームで最…

Jリーグ2017 いよいよ最終章

こんばんは! DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」いよいよ今年もあと1か月。皆さま体調大丈夫でしょうか?さて師走。今年も終わりを迎えそうですが、Jリーグも大詰めです。優勝争いは、アントラーズの絶対有利は変わりませんが、最後の最後でフロ…

J2プレーオフ

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」クリスマス近づいてきましたね。いかがお過ごしでしょうか。さて、J2の話題。ジェフが最後の最後でやってくれましたね。よく勝ったと思います。一方で、松本山雅や徳島は最後あと少しでした。また来…

忘れてました

あ、Jユースのこと言うの忘れてました。サンガユースとガンバユースの決勝ですね。トップチームは期待できない中で、ユースチームに一つでも明るい話題として優勝を期待してます。

祝☆V・ファーレン長崎、J1昇格

DJ TALIです。2日連続の「おかずになんかなりたくない」遅くなりましたが、V・ファーレン長崎、J1昇格おめでとうございます。シーズン開幕前は、完全にノーマークだったチームでしたが終わってみれば、見事自動昇格。アジアの大砲、高木監督が見事にやってく…

ロンドン遠征

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」すっかり寒くなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうかさて標題の件ですが、ロンドンとバースに遠征してきました。今回約6年ぶりにロンドン遠征実施致しました。ハイドパークの紅葉は最高でし…

福山アンバサダー

おはようございます。TEAM-EDMILSON会長 TALIです。この度、TEAM-EDMILSONは広島県福山市の「福山アンバサダー」に認定されましたことをご報告いたします。ばらのまち福山市。広島県福山市の魅力を多くの人々と共感しアンバサダーとして福山市に貢献できるよ…

今日は色々と

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今日は、久しぶりにとても良い秋晴れ!皆さま、秋、エンジョイしてますか?さて湘南ベルマーレ。J2優勝&J1昇格おめでとうございます。シーズン序盤から安定していたかなという印象です。主力選…

We are Reds

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今日も一日やっていきましょう!まず浦和レッズ、AFC CHAMPIONS LEAGUE (ACL)決勝進出おめでとうございます。今大会は、厳しい戦いが多かったですが、ついに決勝まで来ました。10年ぶりの優勝、期待…

マンチェスターハーフマラソン参戦について

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今日も元気にやっていきましょう。さて、今週末もWリーグ行われました。レッドウェーブ調子いいですね、出だし好調です。サンフラワーズやアンテロープスもさすがの強さですね。特にサンフラワーズ…

第15回TEAM-EDMILSON川柳大会 開催のお知らせ

こんばんは!DJ TALIです。TEAM-EDMILSON 設立11周年記念として第15回 TEAM-EDMILSON川柳大会を開催します。記念すべき15回大会。今大会より俳句大会から川柳大会と大会名を変更いたしました。*詳細*開催日時: 2017年10月中応募方法: コメントに記入してく…

リーズ遠征

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」月曜日もやっていきますっ。というか今日は祝日ですね、IN JAPAN.さてWリーグ開幕しましたね。いきなり今シーズン期待しているアルビレックスとレッドウェーブの試合になりましたが、結果的にはレッ…

バスケットボール女子日本リーグ いよいよ開幕

おはようございます。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」いよいよ明日、Women's Japan Basketball League (WJBL)の新シーズンが開幕です。http://www.wjbl.org/pc_index_html個人的には、今シーズンの注目は、新潟アルビレックスBBラビッツ。個々…

強化週間 火曜日

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」さて強化週間、今日もやっていきますよ。ということで本日は、第14回TEAM-EDMILSON俳句大会の結果を発表したいと思います。★今日ももう夜賞だってだって会いたいなんて言えないじゃん…

今週はスペシャルウィーク

こんにちは!DJ TALIです。今週は、情報更新強化週間としてできる限り毎日「おかずになんかなりたくない」やっていきます!うん、決して毎日更新するとは言い切らないDJの気まぐれ感、嫌いじゃない。さて今日のテーマは、そういえば報告しなかったこと。1.…

キングオブコント2017

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」TEAM-EDMILSON発足11周年。今後もどうぞ宜しくお願い致します。さてキングオブコント2017見ました。まずは、かまいたちのお二方優勝おめでとうございました。今回は本当にレベルの高い大会でし…

TEAM-EDMILSON 11周年★★

こんにちは!TEAM-EDMILSON会長、TALIです。2017年10月、TEAM-EDMILSON発足から11周年を迎えました。これも皆さまの温かい心遣いのおかげであり、感謝の気持ちで改めていっぱいです。本当にありがとうございます。そして、12年目もこれから宜しくお願い致し…

Yorkshire遠征

10月になりました。ご無沙汰しております。DJ TALIです。ボチボチ生きてます。さて標題の件、昨日Yorkshireへ遠征してきました。久しぶりに遠征してきましたが、やはり自然の空気にふれるとリフレッシュしますね。遺跡をいくつか見ましたが、自然の偉大さ、…

August

こんばんは!皆さまいかがお過ごしでしょうか?DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」2017年8月最後の日曜日、夏、終わりますね最近、何もいいことない、でも何とか前を向いて頑張っていこう、そう思う今日この頃です。さて今日のテーマ。ん~そうですね…

もっともっと女子バスケ☆★☆

こんにちは!お久しぶりです。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」7月もいよいよ最後ですね。さて標題の件、女子バスケットボールが熱いです。まずは、AKATSUKI FIVE 女子日本代表チーム。インド・バンガロールで行われたFIBA女子アジアカップ2017…

さぁ

8月も頑張るぞ!おー

今日はJリーグ2017前半戦について

こんばんは、DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今週もやっちゃいますよ~今日はどうしようかな~Jリーグ前半戦について、意見します。まずはJ1.レイソルが調子いいですね。セレッソもいい感じで応援してます。一方で、FC東京は、相変わらずです…

ゼロ。ここから

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」6月も中盤、いかがお過ごしでしょうか?いやー今週も色々ありました。いや、今年一番の衝撃がありました。本当に自分の立ち位置が、”0”になった、そんな感じです。まぁこれ以上、落ちることもなく、…

1年ぶりの

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」6月になりました。一カ月遅れの五月病になりつつあります。六月病というのかな。でも頑張っていきます。さて標題の件、1年ぶりにウェールズ遠征に行ってきました。自然の中で、森羅万象と一体化し、…

Great Manchester Run 2017

お疲れ様です。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」皆さま、いかがお過ごしでしょう?さてManchesterでは、残念な悲劇が起きてしまいました。心よりご冥福をお祈りいたします。自分自身、今までどこか他人事のように思っていたことが、あまりにも身…

あなたがプロバスケ選手だったら ?

B.LEAGUE×井上雄彦先生 #あなたがプロバスケ選手だったら ?5つの質問に答えると、あなたにそっくりな #Bリーグ 選手がわかります また診断結果をシェアでコミックス表紙風の画像をGEThttp://share.bleague.jp/shindan/

TEAM-EDMILSON 猿渡守を応援する会 10周年記念

こんばんは!TALIです。なんと本日、「TEAM-EDMILSON 猿渡守を応援する会」が記念すべき10周年を迎えることができました。ちょうど10年前の2007年5月17日に当会が影ながら結成されました。https://blogs.yahoo.co.jp/team_edimilson/18945199.htmlこれまで数…

ストックホルム遠征

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」連戦です。さて標題の件ですが、行ってきました北欧スウェーデン・ストックホルム。と言っても、正直当遠征は、あまり時間がなかったので、Gamla stan周辺のみとなりました。とはいえ、最高の天気の…