2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TEAM-EDMILSON 公式Instagram開設について

お疲れ様です。TALIです。この度、TEAM-EDMILSONは、Instagram公式アカウントを開設したことを報告いたします。より多くの情報を世界に届けられることで世界が少しでも平和になることについてTEAM-EDMILSONも積極的に活動していく次第であります。We have ma…

ドラえもんマスター 殿堂入り

こんにちは!DJ TALIです。この度、ドラえもんマスターとして殿堂入り致しましたことをご報告致します。今年は、久しぶりにドラえもんの映画を映画館へ見に行こうと思います。「映画ドラえもん のび太の宝島」楽しみです。

セガNET麻雀MJ 東風リーグC3降格

「セガNET麻雀MJ」にて東風リーグC2で14位となり、東風リーグC2へ降格を致しました。eSport業界が活性化しつつあるこのごろ、TeamとしてeSportの麻雀参戦に力を入れていきます。降格はしましたが、決して悪い方向に行っているわけではないので、再昇格目指し…

3.11

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼を申し上げます。この度、TEAM-EDMILSONはLINE株式会社様で実施されております「3.11 いま、応援できること」に賛同し、東北復興にたずさわる団体に寄付活動を協力させていただきましたことをご報告いたします。正直、この…

第34回宇治川マラソン参戦

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」暖かくなりつつありますね。3月になりました。別れの季節ですね。別れは新たなスタート。うん、いいこと言いましたね~笑さて標題の件。昨年より優勝目指してトレーニングしてきました第34回宇治川…