2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は色々と

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今日は、久しぶりにとても良い秋晴れ!皆さま、秋、エンジョイしてますか?さて湘南ベルマーレ。J2優勝&J1昇格おめでとうございます。シーズン序盤から安定していたかなという印象です。主力選…

We are Reds

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今日も一日やっていきましょう!まず浦和レッズ、AFC CHAMPIONS LEAGUE (ACL)決勝進出おめでとうございます。今大会は、厳しい戦いが多かったですが、ついに決勝まで来ました。10年ぶりの優勝、期待…

マンチェスターハーフマラソン参戦について

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」今日も元気にやっていきましょう。さて、今週末もWリーグ行われました。レッドウェーブ調子いいですね、出だし好調です。サンフラワーズやアンテロープスもさすがの強さですね。特にサンフラワーズ…

第15回TEAM-EDMILSON川柳大会 開催のお知らせ

こんばんは!DJ TALIです。TEAM-EDMILSON 設立11周年記念として第15回 TEAM-EDMILSON川柳大会を開催します。記念すべき15回大会。今大会より俳句大会から川柳大会と大会名を変更いたしました。*詳細*開催日時: 2017年10月中応募方法: コメントに記入してく…

リーズ遠征

こんにちは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」月曜日もやっていきますっ。というか今日は祝日ですね、IN JAPAN.さてWリーグ開幕しましたね。いきなり今シーズン期待しているアルビレックスとレッドウェーブの試合になりましたが、結果的にはレッ…

バスケットボール女子日本リーグ いよいよ開幕

おはようございます。DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」いよいよ明日、Women's Japan Basketball League (WJBL)の新シーズンが開幕です。http://www.wjbl.org/pc_index_html個人的には、今シーズンの注目は、新潟アルビレックスBBラビッツ。個々…

強化週間 火曜日

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」さて強化週間、今日もやっていきますよ。ということで本日は、第14回TEAM-EDMILSON俳句大会の結果を発表したいと思います。★今日ももう夜賞だってだって会いたいなんて言えないじゃん…

今週はスペシャルウィーク

こんにちは!DJ TALIです。今週は、情報更新強化週間としてできる限り毎日「おかずになんかなりたくない」やっていきます!うん、決して毎日更新するとは言い切らないDJの気まぐれ感、嫌いじゃない。さて今日のテーマは、そういえば報告しなかったこと。1.…

キングオブコント2017

こんばんは!DJ TALIです。「おかずになんかなりたくない」TEAM-EDMILSON発足11周年。今後もどうぞ宜しくお願い致します。さてキングオブコント2017見ました。まずは、かまいたちのお二方優勝おめでとうございました。今回は本当にレベルの高い大会でし…

TEAM-EDMILSON 11周年★★

こんにちは!TEAM-EDMILSON会長、TALIです。2017年10月、TEAM-EDMILSON発足から11周年を迎えました。これも皆さまの温かい心遣いのおかげであり、感謝の気持ちで改めていっぱいです。本当にありがとうございます。そして、12年目もこれから宜しくお願い致し…

Yorkshire遠征

10月になりました。ご無沙汰しております。DJ TALIです。ボチボチ生きてます。さて標題の件、昨日Yorkshireへ遠征してきました。久しぶりに遠征してきましたが、やはり自然の空気にふれるとリフレッシュしますね。遺跡をいくつか見ましたが、自然の偉大さ、…