2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出ますよ、やなさんが

「TEAM-EDMILSON 柳沢敦の得点王を期待する会」よりお知らせがあります。来たる1月30日(水) 0:29~0:59 より読売テレビ『BRAVO!』にて柳沢選手が出演します。絶対見よう!改めて絶対見よう!また 「TEAM-EDMILSON 柳沢敦の得点王を期待する会」では会員を珍…

新番組だじょー

DJ TALIによる新番組「ぴーす」の時間です。この番組では、DJ TALIのrecommendなものを紹介するという、シンプルな、何のひねりもない番組。しかもDJ TALIの完全なる独断と偏見によるものです。早速記念すべき第1回目のrecommendなものは、、、黒色餅乾の「T…

はい、出なさい

と、いうことで第9回TEAM-EDMILSON俳句大会を開催します!もう説明するのもめんどうなので、とりあえず、見る前に参加しなさい!とりあえず、省略していうと、頑張れ

結果発表だよーん

第8回TEAM-EDMILSON俳句大会の結果を発表したいと思います。 ★ グレイスが見たいで賞グレイスの存在気になるお気に入り投稿者 tali ★ ニューイヤー賞占いをしてあげてたら起訴された投稿者 tali ★ もっと行こうぜ賞今年からもっとはじけるこの…

ゴールの価値について、思うところ

ゴールとは見栄えで判断されるものじゃない!その状況において、与えるものの大きさで価値が決められるものではないだろうか?海外は知らないが、最近の日本でのサッカーのゴールに対する価値が、外面によって、そのすごさが判断される風潮にあると思う。何…

cats

猫が好き!初雪バンザイ~ゴロニャーゴ

てかさぁ~マジ意味わかんないよねぇ俺は、超腹立ってるっつーか、マジうぜいぜい

二年目

流行語大賞を目指せ!TEAMの目標のひとつとして流行語大賞をとるというのがあります!がんがん考えて作って大賞とっちゃいまっしょい!! まぁ去年は一切作れなかったんで、せめて今年は作品を作ることから、はじめよう

結成

今年は柳沢敦にがんばってほしいね!そこで、早くも結成しました。「TEAM-EDMILSON 柳沢敦の得点王を期待する会」を結成しました。これからも活動するんでよろしく!

新年一発目のあれ

ということで、新年一発目、みなさんお待ちかねのあの大会を催したいたいと、思います!第8回TEAM-EDMILSON俳句大会 「新春の みんなの集う EDMILSON」大会概要↓ 開催日時: 今日から結果発表がされるまで(詳細な日時は不定) 応募方法: コメントに記入し…

AV(Adultに向けたVoice)

新成人のみなさんおめでとうございます!新年初のDJ TALIの「おかずになんかなりたくない」スタートです!DJTALIです。今年も早いもので14日。それにしても今日は寒い。今日のテーマはズバリ、アダルトについて!大人ってなんやねんって思う新…

2008

明けましておめでとう今年も新たな歴史を築いていこう今シーズンはどんなシーズンになるかな?TEAMの今年の抱負は「いっぱつかましたれ」つよしじゃないよ!きーちゃんじゃないよゲッツ