2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サムスン

おはよう、お疲れ様!DJ TALIです。1月最後の日曜日。いかがお過ごしでしょうか?「おかずになんかなりたくない」本当に今年になっていいことがあまりなかったですが、それでもなんとか一歩ずつ前進しながら一所懸命日々乗り越えてます。いいことこそないが…

2014 ここから

こんばんは!DJ TALIです。そう俺は今追い込まれている明日からは、かなりハードな日が続いている。少なくとも4日は続く。やるしかない。うん、すでに追い込まれている笑緊張感もってやっている。休みの日なのに、休んでない。さらに成長していく準備はでき…

ようやく

パソコンが直り、ようやく戻ってきました。おかずになんかなりたくないおはようございます。DJ TALI です。3連休?いかがお過ごしでしょうか?パソコンがWindows8になりました。いやAsusのPCを購入したのですが、いきなりWindowsが立ち上がらないという障害…

TEAM-EDMILSON AWARD 2013

新年明けましておめでとうございます。DJ TALIです。おそくなりましたが、TEAM-EDMILSON AWARD 2013の表彰式を本日開催させていただきたいと思います。ではTEAM-EDMILSON会長TALIよりご挨拶をさせていただきます。話したい 話せない では続き 2014ありがとう…