セガNET麻雀MJ参戦

ご無沙汰しています・DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
お正月ゆっくりし過ぎてました。
そうです、日本に帰国してきました。

さて今年一発目ですが、
先週「セガNET麻雀MJ」にて東風リーグC3で
一位となり、まずは今年の出だしとして
タイトル一冠目取得しました。
いや目指しているのは、こんなところではない、
でもポジティブな話題です。

さて高校サッカー前橋育英高校が見事優勝しましたね。
ウィンターカップ大阪桐蔭高校が劇的な勝利で優勝でした、
いや見たかったんですけどね。見れる環境ではなかったんですよね。
その他バレー、ラグビー箱根駅伝と冬のスポーツ満喫してました。

そしてこれから。
TEAMの活動としては、来月に宇治川ラソンに参戦が決まりました。
何としてもタイトルを取りにいきます。本気です。
無理だっていうのはいつもチャレンジしていない人、
やる気まんまんです。やってやります。

それ以外にもいろいろと今は日本で活動するにあたり
インフラを整えている段階ですね。
焦らず、一歩ずつ。
今年は自分史上最強で頑張ります。

ということで今年も皆さま宜しくお願い致します。

Tschues