第34回宇治川マラソン参戦

こんにちは!DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」
暖かくなりつつありますね。3月になりました。
別れの季節ですね。
別れは新たなスタート。
うん、いいこと言いましたね~笑

さて標題の件。昨年より優勝目指してトレーニングしてきました
第34回宇治川ラソンへ参戦してきました。
結果から言いますと、優勝はできませんでした。
優勝どころか入賞もできませんでした。これが現実です。
実践的なトレーニング不足だったかなと思います。

ただここで立ち止まることなく、
引き続きトレーニングを続けていきたいと思います。
9月に大会参加も見込まれております。
そしてプラスの面では、部門別でベスト10位内に入れたことも
ひとつ自信として頑張りたいと思います。

ということで、皆さまステキな金曜日を。

Tscheus