新しい番組がスタートゥ

はいどーも!DJ TALIです。今日から始まりました、TEAM-EDMILSONによるネット番組

おかずになんかなりたくないがスタートすることになりました!イエーイ 

ほんとみんなじゃんじゃん聞きたいことや疑問・質問があれば何でもMailしてね!感想なんかも舞ってるよ!あ、違う違う待ってるよ

さて、今日のテーマはズバリ、、「明日のテーマ」について。うーん、明日のテーマを考えさせられてもな~困るよね~却下却下

それよりも今年ももう六月!そろそろ旅に行きたい年頃!どっか行きたいな~あと今日のテーマ決まらね~ま、今日は初めの挨拶ってことで、実際僕自身も何をしていけばいいのかもよくわかってないような状態だから←ダメじゃん←あ、なんで標準語なんやろ←ダメやん

ということで、今日も長い間お付き合いいただきましてどうもアリガトウございました。次回のテーマはう~ん何かな~「みんなが今までで一番いい事をいた内容」について教えてね~舞ってるぜ!いや待ってるぜ←二回目だっつーの

お相手はDJ TALI でした。それじゃあごきげんよろしゅるる~