わいは、どこの馬の骨じゃい?

Hello my name is DJ TALI!! This program is "Okazu ni nankanaritakunai" Let`s go!! ということで、始まりました「第8回おかずになんかなりたくない」DDDDDDDDDDJJJJJJJJJJJJJ TALIです。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?最近めっきり寒くなってきたけど、みんな風邪とかひいてないかな??僕はめりめり元気でありたいよね!いや願望ね! 今日は何をテーマにしようかな?全然みんなからのMailも送られてこないから、果たしてこの番組に対してみんなが、どう考えているのか、どういう感想を持っているのか、わ・か・り・ましぇ~ん!!ちょっと~もっと「え~~」とか行ってよぉ~って気分です。まぁ要望があったからと言って、100%それに応えていくかというと、それも言い切れないけど、限りなく努力はしてみるつもり。だから、もっともっとみんなの声を聴かせて送れ! 今日はこの辺で終わります。また次回。さようなら