ガンバ大阪優勝記念だよー

第9回DJ TALIのおかずになんかなりたくない!今日はとりあえず、おくればせながら中日ドラゴンズ優勝スペシャルです!中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます!!!!!!!!
ドラゴンズファン暦9年の俺にとっては、うれしいことこの上なかったね!それにしても、最後はしびれたね!山井!完全試合だもんな!それに応えた岩瀬!落合采配もやっぱりズバリ!川上もよかったし!ペナントレースでは2位だったけど、やったったよね!日ハムもダルビッシュもよかった!うん!しかし、ドラゴンズは強い!アジアシリーズも頑張れ!アジアNO1になってほしいね!アジアNO1といえば、サッカーの浦和レッズも注目やね!優勝してほしいね!いや優勝しろ!

ところで最近TEAMとしても活動してないなぁ~いやしてないことないんやけど、ここで、公開してないだけというか、う~ん、まぁいいやめんどくせ~やってるやってる!そろそろビッグイベント開催しちゃおうかな~乞うご期待☆今年最後のビッグイベントの予感!いい予感!眉毛ボーン

じゃあまた次回!あとガンバ大阪ナビスコカップ優勝おめでとうございます!