AV(Adultに向けたVoice)

新成人のみなさんおめでとうございます!新年初のDJ TALIの「おかずになんかなりたくない」スタートです!DJTALIです。

今年も早いもので14日。それにしても今日は寒い。今日のテーマはズバリ、アダルトについて!大人ってなんやねんって思う新成人のために送るテーマですよ!だいたいアダルトって単語が日本ではエロスの方向にもっていかれることが多いが決してそんなネタではないんよ!まぁだいたい20歳になったら大人になったていう区切りがあるけれども、それは数字的な問題。ほんま歳だけとって全然大人じゃない人って多いですよ!いや子供の心をもっているっていうのは良いことやねん!うん!むしろ忘れたらあかん!逆に子供が大人ぶってても全然ぷーやからね!
 なんていうんかなぁ~一言で大人って言う定義は難しいよね!しっかりしてるってのもどうなんかな~もちろんあるよね~これは!ただこれがすべてじゃないし!お酒を飲む、タバコを吸う→大人の仲間入り?いや、違う違う!そんなもん飲もう思ったら、誰でも飲めるからね!極端な話、小学生でも!それに飲めないやつが大人じゃないってのもおかしいし!これは、酒飲み、スモーカーが勝手に決め込んだことやと思う!
 新成人へのメッセージとして、やっぱり周りを見れる人になってほしいよね!自分のことしか考えてないやつ、やっぱ多いじゃないですか?いやもちろん、自分の人生なんだから、自分が主観になるのは、いいことなんよ!てかそうなるのは、当然ちゃ当然やから!自分の身体と心コントロールしてんのは、自分やから!ただね、だからといって自分のことしか考えないのは、ダメダメですよ!残念ながら、そういうやつ多い!いや、高校生とかやと、まだ許せる範囲あるんやけど(かといってなんでもありってことではないが)、お前それやったらあかんやろーってやつが周りを無視する行動とるよね!政治家とか、どこそこの社長とかでも!それはほんま、あかんわ!俺はそんなやつ大人とも思わない!なんぼ年齢的に年上でも!逆にすごい周りもみれてるやつなら、俺は年下やろうと、尊敬するやろなーと思う!そういうやつには敬意を払うと思う。
 結局、俺の中では自分のことだけじゃなくて、しっかり周りの人のことも考えられてるやつってのが大人やな~って!てのが、俺の中での大人というものの定義であり、そういう人とこれからも多く付き合っていきたいね!べつに、地位とか名誉なんて関係ない!そういうとこしっかりしてる人が、これからもっと多くなってほしい!これが新成人のみんなに送るメッセージであり、日本全体に向けたメッセージ!いや、世界全体やな!世界中でもっとそういうやつが増えれば、世界はもっといい世界になるよ!みんなにとって!

ということで、長くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年もDJTALIの「おかずになんかなりたくない」をどうぞよろしくお願いしまーす!グッバーイ