結果発表だよーん

第8回TEAM-EDMILSON俳句大会の結果を発表したいと思います。

 ★ グレイスが見たいで賞

グレイスの

存在気になる

お気に入り

投稿者 tali

 ★ ニューイヤー賞

占いを

してあげてたら

起訴された

投稿者 tali

 ★ もっと行こうぜ賞

今年から

もっとはじける

このサイト

投稿者 tali : Monday, January 14, 2008 14:00


 ★ 信じるものは救われる賞

世の中の すべてのものを 信じたい

投稿者 tali

 ★ インド計算賞

カレーパン

思った以上に

インド式

投稿者 tali

 ★ 見せたれ賞

なめられて
このまま終わる
俺じゃねぇ

投稿者 tali

 ★ we are the world 賞

人のため
世界のために
歌う歌

投稿者 tali

 ★ 宇宙は広いで賞
奏でてる
宇宙の未来
北極星

投稿者 tali

 ★ 長 新太賞
わかんねえ
希望の光と
君の夢

投稿者 tali

 ★ 資格は裏切らない賞

愛してる
言ってはみたが
愛してない

投稿者 tali

 ★ 某企業のことですね賞

涙して
謝罪会見
恥さらし

投稿者 tali

 ★ わかるのもいややけど・・・賞

目を見ても
君の心は
わからない

投稿者 tali

 ★ 俺は三女が一番好きかな~賞

何しても
寂しさ宿る
笑みの裏

投稿者 tali

 ★ Go To Future 賞

思い出も
消されてしまう
お正月

投稿者 tali

 ★ やっぱり新しい発想がほしいで賞

どうするの
縛るのやめて
渡ろうよ

投稿者 tali

 ★ さっきとかぶってるやんけ賞

思い出も
消されてしまう
お正月

投稿者 tali

 ★ なんか全く知らんやつの出場を期待したいなぁ賞

結局は
俺しか出てない
この大会

投稿者 tali

 ★ マサシはあんまりいじったらあかんって賞

クレイジー
暴言連発
マサシくん

投稿者 tali

 ★ 上京賞

東京で
暴れてやろう
ファンファーレ

投稿者 tali with sky

 ★ 奥が深いぞ、この俳句賞

ニシキヘビ
長い短い
関係ない

投稿者 tali with j&roll

 ★ いや、やれよ賞

今年こそ
やってやるぞと
空回り


投稿者 tali

 ★ サッカーの話なのか?バレーの話なのか?俳句の話なのか?賞

ブラジルに
勝てないそんな
わけがない

投稿者 DJ  TALI

ということで、今回もMVPは出ませんでした。もうすでにMVPが出ない大会として、伝説になりつつある、これだけ最優秀賞の出ない俳句大会も世界でこの大会だけ!次回は一体どーなってしまうのか?