第2回目はがっちり

第2回となりました。DJ TALIの「ぴーす」やりみゃす! 今回の私のおすすめというより、一押しはイングランドのサッカー選手Aaron Lennon !若いんだけど、サイドから突破する力はすごい!!とにかくねードリブルがうまいし、ほんで速い。今後の活躍が楽しみな選手!若い選手でいうと、Lionel Andrés Messiとかバルセロナの選手がすごい注目されることが多いけど、ほんといい選手がいっぱい出てきたね。ミランAlexandre Patoなんかは、以前に生でそのプレーを見たけどやっぱりテクニックあるよね!これからが楽しみ


では次回のテーマは、、、、リクエストがあればなんでもどうぞ!ちなみに好きなチョコボールはキャラメルです!ほなね~