こんばんわ

久しぶりのDJ TALIの「おかずになんかなりたくない」です。

6月になりましたね!みなさん何してますか?
僕は多忙な日々すごしてますよ

そういや、TEAMにひとつ進展がありましたよ!
このたび、TEAM-EDMILSONは、SEGA様の「サカつくonline2」に
参加いたしました。

多忙ながら、時間あるときはTEAMのオーナーとしてヨーロッパNO.1
チームを目指していきたいです。
また、参加したてなので、なんとも言えないですが、今後この場を
借りて報告していきたいと思います。
また、同じく参加をしている人がいれば、ご連絡ください。
色々教えてください。笑

そういや、日本ワールドカップ出場おめでとうございます!
やりましたね!ただこれからが本当の戦いであり、本番は南アフリカです!みんなで応援に行こうぜ!TEAM-EMILSONとして、南アフリカ遠征を考えてます。

韓国も出場決めたみたいですね!同じアジアとして、本大会で活躍してくれることを期待してます!特に朴智星

それじゃあこのへんで、今回の「おかずになんかなりたくない」を終わります。意外に続いてるな~この番組!
次回予定は、、、できれば6月に更新できれば、と思います。
まぁ、気楽にマイペースでやってるから続けられているやろうなとも
思います!以上、DJ TALIでした