お久しぶりです

皆様お久しぶりです。
DJ TALIです。皆様いかがお過ごしでしょうか?元気であること願ってます!
今日は久しぶりの「おかずになんかなりたくない」やっちゃいます

ほんとひさしぶりですね~だからといってこれというネタが貯まっているわけでもなく、何の話題をしようかと!

TEAMも東京進出して早一年ですが、やはり東京は厳しい街だと今痛感してます。
正直、ゆっくりしたいなぁと思う事も多い今日この頃です!
まぁ茨の道ほどパワーくれるんですけどね!

最近思う、この地球という星に生まれて、もっとこの星を見回したいという思いが強くなってる!そして自分はエンターテイナーであり続けたいと!

まぁまた続きは次回