秋、たいふー

台風来てますね~みんないかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ!DJTALIです!
「おかずになんかなりたくない」です!

TEAM結成3年になります!軽い気持ちで結成しましたが、ここまでこれて本当感謝でいっぱいです!
なかなか更新できてないんすけど、これからもこんな感じでやっていきたいなぁと考えてます。
新しい企画?また時間見つけて開催していきたいなぁ

ホームページもね!もうちょっとリニューアルしていこうと思います
もう少し一歩一歩成長していきたいとも考えてます

時代は日々変化してますね!みんなも変わっていき、僕も気づけば
24です!もっと社会とか自然に貢献していかないといけない年代かな
と考えてます|このTEAM-EDIMLSONを通じてできれば最高かな

秋ってなんかやっぱりこういうしみじみ想う季節ですよね?だから好き
まぁ今年はあまり夏を感じなかった分、秋を味わいたいなぁ

毎日毎日戦場で体当たりで戦い、ぶつかってるけど
視野が狭くなってる気が・・・もっといろんな世界に目を向けていく
ことがTEAMとして課題やな~

最近は笑うことも少なくなったし、おもしろいと感じる時間も少なくなった!
エンターテイナーとして、まず自分が楽しまないといけないしね!
これからどういう人間になっていくか考えていかないといけないぁと想う今日この頃です

では、次回はJリーグスペシャルでもやろうかな!久しぶりにスタジアムにも足を運ぼう
ほな!遠征情報またこの場を通じて報告していきま~しゅ