ベイベに捧ぐ詩

お疲れさん!DJ TALIです。おはよう!
今日もがんがんやってくよ「おかずになんかなりたくない」
いや~言いたいこといっぱいあるよ!

何を言っていこうかな~と思っている。まぁ簡単なとこから突いていきます!Wカップ!相手決まりましたね~俺が思うに一番きついと思うよ!みんなオランダとかカメルーンやばいって言っているけど、いやいやいやデンマークはまずい!はっきり言ってデンマークは俺が見る限り今回一番あたりたくなかった相手やろ!ベスト4くらいいける力持っているよ彼らは!ほんまやばい!あとカメルーンは波があるからわからん!いいときはほんま怖いけど、悪いときは十分日本なら勝てます!初戦がほんま肝心やな!オランダ戦は前回の親善試合みたいな結果にはならないと思う!この試合は先制点とれば大いに勝てるチャンスはある!ただデンマークは・・・がっつり勝てる相手ではないし、一番怖い相手やな~みなさんどう思います?
まぁなにはともあれ今年の6月は楽しみやね!最近?東京の街を堪能してますよ!いいとこ見つけました!場所は・・・まぁ後々報告していきますよ!
あと東京マラソン参加情報について!
こないだサッカーの試合で足やっちまいまして、思うようにトレーニングしてなかったけど、ついに今日トレーニング復帰しました。まだ足は治ってないんで、思いっきり走れないのが痛いけど、一ヶ月きったんで、もうこれ以上はね!いや完走はできますよ!ただTEAMの代表としてはタイムにこだわりたいから!ただここで無理して結局本番で不本意な結果だけはしたくないし、これからの一ヶ月は難しいですね!

今日はこんなとこですね!いや色々言いたいことはあるんよ!気がついたらもうすぐ2月やし!楽しい2月を過ごしましょう!
それではアディオス