新プロジェクトについて

週末皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
こんばんみ!DJ TALIです!ひさびさの「おかずになんかなりたくない」です~

春ですね~気がつけばJリーグも始まり、いよいよテンションあがる時期がやってきましたね!特に今年はWカップイヤーやし、サッカーは見所多いよ!
個人的に日本代表はどうかなぁ~と思う!最近はとくにふがいない!あまり期待できないなぁ残念ながら!もうすぐメンバー発表があると思うけど、俺的には、小野伸二をメンバーに入れてほしいなぁ~ビシっと絞める選手がほしいよね!まぁ多分岡田監督は選ばないと思うけどね!あとは香川とか入ったらおもしろいかなぁ~

ところで、サッカーはさておき、今年個人的に注目しているスポーツは野球なんです!というのもTEAMをつくりました。俺は野球経験ないけど、TEAMを作ることで色々学べることもあるかなぁと思っているんで!プレーヤーでかつTEAM運営の両方をやっていくということで、1つ今年の一大プロジェクトとして捉えて頑張っていきたいと考えてます。
そこで得た経験をTEAM-EDMILSONにも活かしていきたいですね!野球TEAMもやりたいことがいっぱいあるし、どこまでできるかなぁというところもわからんけど、チャレンジですね!自分としては新たな境地に来た感じ!まぁ楽しみですね!

ということで今後の活動にも期待しといてください!もちろんTEAM-EDMILSONとしても活動をしていくんで!またまたよろしこ