世界のバカどもへ

63億人いてもバカばっか!ほとんどのやつバカ

バカは群れるから気づかない!ほんとバカ!
バカでつまんないやつ、一生やってろ!

現実?世の中なめてる?
てめえらと一緒にすんなバカ
バカは色んなこと邪魔するな

バカとか真面目って人によって少しニュアンスが
異なるよな!そこが伝わらないやつには
一生異次元で共存するわけやから、
めんどくさい!向こうからみると
俺がバカやからな~そういう意味でいうと
俺はバカだよ!ほんで俺のおもろいと思うやつは
みんなバカ!な?そういうこと!
バカは群れるから気づかない

「人を傷つけなければ基本的に何でもOK」
これ俺の心得の1つ!
じゃあどうする?このまま?
俺は行くよ!我が道を
やりたいことやるよ!
おもろい道を切り進むよ
俺らはもっとやったろうぜ
俺らでおもろい世界つくろうぜ