TEAMスケジュール発表~

今回は珍しくTEAMの今後の予定を連絡します!今年は予定もうたくさんやで!

来週の木曜日から大阪遠征!まぁ遠征というより帰還ですね~関西で活動報告会ですね~

続いて9月にマカオ遠征がほぼ決まりましたぁ~やった~久々の海外!しかも初マカオ!テンション上がりますね~

さらに10月には南通遠征!そうです!2ヶ月続いて海外遠征なんです!イエーイ!南通遠征では、厳しい戦いが待っていると思いますが、頑張って優勝してきます!日本の代表として!絶対負けられません!そして楽しみです!

11月には再び大阪遠征です!枚方でEVENTに参加予定です!詳細はまた追々報告します!

そして12月には川崎国際マラソンへの参加が決まりました!死力尽くしてきます!早くも今日から身体作り入ってます!もちろん目標は優勝です!そして目指すは東京マラソン2年連続出場です!みんなどんどん申し込め~

と、予定てんこ盛りです!今年もまだまだ走りきるぞ~みんなついてこ~い