メリークリスマスからの

皆様こんばんわ★DJ TALIです。
「おかずになんかなりたくない」の時間です!
今年もあと少しですね!どんな一年でしたか?
まだまだ気ぬくなよ!ミラクルは待っていると信じていきたいじゃないですか?

さてさて早速ですが、M-1グランプリ笑い飯初優勝ですか!おめでとうございます!いや~おもしろかったです!もう出てきた時からやっぱり慣れてましたよね!さすがは9年出てるだけありました!そのへんは、他のコンビとは格別の差があったように感じました。そして正直、トップ3はズバ抜けてた気がします。スリムクラブですか?あの感じも好きですね!
二本目も僕の予想よりおもしろかった!
それにしても今年で最後なんですね!最後に相応しい大会になりましたね!無くなるのは惜しいです!漫才師にとっては夢の舞台でしたから!
僕的には、3年に1度のローテーションでやってほしいかなぁと思います。R-1とキングオブコントも3年に1度ごとにやるのがおもしろいかなぁと思ったりもします。各大会1年ずつずらしてやれば毎年なにかしらの大会は見れるようになるし!まぁ実際には局も違うし、スポンサーの関係で難しいんやろうな!
それにしてもこれからのお笑い界はどうなるんかな?僕的には、しばらくはニューフェースは出てこない気がします!今テレビに出てるメンバーが、しばらくはずっと出続ける気がします!5年くらいはそうなりそうな、そんな気がします!もう枠は収まったという感じかな?まぁ5年は言いすぎかもしれんけど、しばらくはそんな感じになるでしょう!
そんな中で僕も来年は1本ネタを本気で作ってみようかなと思います!
乞うご期待!

では、今年もあと少し!最近寒いけど身体に気をつけて頑張っていきましょう!あ、2010年総評やる宣言出してましたけど、気が向けばやります!あまり期待しないで笑
では★