そして

こんばんわ!DJ TALIの「おかずになんかなりたくない」です!
2月です。だんだん暖かくなったと思ったら寒くなったりと、めまぐるしく気温が変わる季節ですね!風邪大丈夫ですか?

少年ジャンプで連載されていた「ピューと吹く!ジャガー」終わりましたね!連載は10年続きました。うすた好きの僕はもちろん連載当初から読んでいました!まだ中学生でした!
そう考えるとそんなに長く続いてたんかぁと思います!
最後については、、、どうもこうも好きです!
でもこれで好きな漫画が完結したと思うと、せつなくなる気持ちあります。

別れのシーズンです!出会いがあれば別れはあるもの。
別れは新たなスタート。

兵庫での活動もそろそろ終わりにしようと思ってます。
詳細は近日報告したいと思います。

では、ハッピーバレンタイン★
早いか