さて

7月も終わりますね!お疲れ様です。いつも暖かい癒しの時間を
週末の夜にお送りする「おかずになんかなりたくない」、私DJ TALIです。
TEAM-EDMILSONも社会活動を実施を行いました。今後もそれは継続していく予定にしております。実施に関しましてはこのサイトを通じて報告していきたいと思います。

遅くなりましたが、なでしこJAPAN、ワールドカップ優勝おめでとうございます。今後の女子サッカーの進展に大きな影響を与えたと思います。今後もっと女子サッカーがポピュラーなものになれば良いです。
それにしても決勝戦をDVD撮っていたのですが途中で切れていました・・・笑 いいとこはニュースで見ました。

さてさて最近の僕ですが、実はまた一人で旅に行きたいんです。しばらく一人でゆっくりしたいのです。な~んかね、そういう時期なんでしょう!
そういや10月くらいに欧州遠征しようかなとも思っています。まだ未定ですけど。豪州になるかもしれません。とにかく未定です。
しかし、そんなんじゃないんです。もう本当しばらく海外でゆっくりしたいのです。

最後に少女時代いいですね~live行きたいです。もう彼女達を見るくらいしか最近元気出ません!
そんなこんなで8月も走っていきます~GO!TEAM-EDMILSON GO!