師走

こんばんは!12月です。師走です。DJ TALIです。


「おかずになんかなりたくない」


今年もあと1ヶ月を切りました。いかがお過ごしでしょうか?


なんとなくですが、12月は一瞬で終わりそうな気がします。


いや色々抱えているんですが、それらを全て今年中に解決して来年に


挑めたらいいかな、そのために今月は頑張りたいと思います。


そういえば欧州遠征もあります。楽しみなんです。多分今月は休みなしでしょう。


いやいいんです。 


「終わり良ければ全て良し」


最後の最後まで戦い抜き、すっきり2011を終われるように


あ、柏レイソル優勝おめでとうございます。とりあえず。J熱かったです。ちなみに僕は長居行ってました。このへんの話は来週ゆっくりやりたいと思ってますが、とりあえずおめでとうございます。しかし北嶋かっこよすぎでしたね


では、皆様も明日からも頑張って、2011を良い形で締めくくましょう。


全てはhappyのために